ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手剣締切明日です ALL18%イヤも希望ください


Maple140307_203052.jpg

40k 締切明日です!購入をお考えの方はお早めに!



PD69_20140217100755be7.png

こちら値下げしました。 
25kで販売です 











パソコンの見積もり価格が提示されました


7万円です


はい



Q,保証書・・・
A,外部からの物理的ダメージの痕跡が伺われますので保障外です

Q,あの・・・PCたたむときにちょっと画面の上をつまんだだけなんですけど
A,知りません


というわけで現在7万の出費を抱えた私は完全に色々とやる気をそがれて ぽわあああ ってしてます


友人からもアドバイスをいただき

パソコンを買い換えるという選択肢も考えました。

現在使っているのが富士通で13万くらいしたんですけど

画面がオワコンってだけなのでおそらくHDMIケーブルさしたら画面うつるんですよね。

それなら少し出費増えるけど11万だしてそこそこのグラボのったゲーム用のノパソ買うのも有りかなあと思いまして



でもネトゲに魅力を感じなくなってきてるのでゲーム用もそうだけどそもそも2pc必要なのかという点


ていうかTVつなげてってあんま画面でっかいのでやるのしんどいし変な感じだし


じゃあ保障きかないなら修理屋のがやすくなりそうだしそっち頼むかとか考えてメールしてみたり




最近良い事があまりないというか、キノコ関連もリア関連もごたごた多かったりイライラすることが多かったりでもう自分でもヨクワカラナイ感じになってるので

誰か私をスッキリさせてください(´・∀・`)wwwwwwwww




まあイライラしてても仕方ないんですけどね!
というかむしろ自分結構うるさい人だからイライラさせてる可能性www ゴメンナサイ

あと某ギルド連合の皆さんにもwこの前は口悪くてごめんなさいww




今はPCをどうするかなーってことを考えないとですね!

選択肢としては

①画面を修理する(修理屋に頼めば安くなりそうだが今のところは7万)

②パソコンを買う(11万)
現PC(win8pro,i7,8g)のそこそこグラボのった窓7版

③修理しない


土日はどっちにせよ対応してくれないのでもう少し考えます…




| メイプル☆ | 12:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1万ちょいくらいのPCモニタ買えばいいのでは

| がう | 2014/03/14 17:51 | URL |

ちょっとギルドでなんでみんないなくなったのか何が起きたのか知りたいんですがよろしいですか?

| にーとん | 2014/03/14 21:58 | URL |

がうとおなじこといおうとした
④PCモニターを買ってデュアルモニター
割れてるほうのモニターで仮想開いて補助すればいいよやったねたえちゃん!

| 使者 | 2014/03/14 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 20:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 21:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/665-fbfeae48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

