ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは悪質

というのが最近自分の中でのHOTなキーワードです!






パソコンの件ですがコミュ障な俺が頑張って値下げ交渉して半額にしてもらったので修理お願いすることにしました。

3万5千円ですね。


正直それでもでかいですけどね


液晶購入案も考えたのですが

自分は家2つを結構な頻度で行き来していることとノートパソコンしかもってないので液晶モニタをおけるようなパソコンデスクがないんですよね。


だから液晶購入するとなると液晶、デスク、(マイク)を買って・・・液晶はできれば2個ほしいよねってことになるとですね


割とがちなやつでそこそこ金かかるんですよね
それに場所確保もしないといけないのでね

あとノートパソコンはもしかしたら今後大学生活で必要になる可能性もなきにしもあらずな点や2pcが必要になることも私はがち勢じゃないので不必要と判断し、こうなったわけであります


新PC案はさすがに+7万のせでパソコン買うのはいい選択肢じゃないと思ったのとリアルで遊ぶ金や色々で2機目にかける余裕ないのでやめました






というわけで今週末にはなんとかまいぴーしーは帰還してそうです!!やったね!!

最近はとなちゃんとしぇりさんとbbbbと麻雀ばかりやってます!!
昨日も一昨日もアビスさぼって麻雀麻雀

スカつなぎながらなのでとても楽しいです(´・∀・`)
ついでメイプルの件などで色々とカウンセリングしてもらったりとか(´・∀・`)www


はやくリアルでも麻雀できるまで上達したいです・・・!






こめへん

@がうさん
アドバイスありー!


@にーとん
各々で思う節があって抜けただけで全体で何かあったわけではない


@使者さん
ノートだからデュアルはすごく不便そうなんだよなあw
あどばいすありあり


@非公開さん
わざわざコメントしていただいたのにすみません><
今後また何か機会がありましたらよろしくお願いします!

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半額ってwwwwww
どんな話術だよマジで
これは(ねろくんが)悪質

| 使者 | 2014/03/17 12:40 | URL |

俺もカウンセリングしてやろうか?笑

| ふらっべ | 2014/03/17 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/666-49207b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

