ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備えよう

今日パソコン帰ってきました!!


これからはまた夜もやれるので是非是非麻雀誘ってください



おはようございます。

昨日のメンテナンスでは皆さんテンション上がってましたね~



メイポンにてタイラント装備&リチウムハート

ヴェラッド書の制限開放で強化が楽になったり。

臨時メンテまでは高級装備強化の書(交換可能)や名工クーポンが大量にかえたり

300mちょいで性向を1つマックスにできたり

シュペリアルプロテクトがきてタイラント強化勢が歓喜したり。



俺はというと

メンテまでに
錬金を名工にできたのでタイラント合成できるようになったり、高級装備強化の書を33枚確保したりできたのでその点は少し嬉しく思います


ただタイラントはとっくに完成してますし、リチウムもBH4品強化済みですし

まあ性向も起用さ意思以外はそれほどパラに必要なものも特にありません

ヴェラッドは合成しないといけなくネックがあと3つ必要なのでそれが終えるまではお預けな感じが否めないですね。


というわけでそこまで影響は大きくなかったです




ただおかげさまでリカバリー代やその他労力も必要なくヴェラっド残り3つも揃えられるということでハードマグナスソロめざして火力あげようかなあって思います!



こうなってしまえばタイラント&ヴェラッド最上級はお手軽最強装備だと思われますので

差をだすならやはりアディショナルとかいう鬼門をどう攻略するかでしょうね 頑張ります・・・

この前もアディキューブ33個回しましたがレア→エピに1個なっただけだったから…正直攻略する気は中々起きませんがww





それからギルド改変!

ギルド改変したら一緒になろうと勝手に話していたところがありまして作り直すことになりそうですw


名前はまだ結局何になるか確定はしてませんが作り次第現在加入してくれている方はお誘いします!!






こめへん

@まふぃん
麻雀ブログの何がわるいんや!!!!!!!!


@ふらっべ
世の中の理を知る者


@しぇりさん
ハツバサミッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



| メイプル☆ | 13:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 14:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/668-62080b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

