ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド生誕

やっぱりまいぴーしーのほうが数倍快適


昨日からアビス等復活しました~



PD101_20140321121821a39.png

ギルド生誕



PD102.png

ギルドカオスジャクム




なんとギルドマーク作るのに15万GPいるとのことで

もっと早く作っておけば良かった感は否めませんがとにかくマークのために頑張ってます



4013168697_09cf614e93_m.jpg
こんな感じのマーク実装お願いします





しぇりさんがかなり気に入ってるみたいなので非常口と悩んだ結果こちらにしました
2chの人だと勘違いする人めっちゃいそうなんですけど、2chの人ではありません


ちな、今でも僕は非常口のほうがカッコイイと思ってます






身内限定ですが少しだけギルドに入りたい方いらっしゃいましたら言ってください。検討します!








こめへん

@えりしあ
バイトは気が向いたら頼むぜ~



| メイプル☆ | 12:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルメン豪華すぎだな
ふらっちの職位くそやろうに笑ったわ
俺も入りてー

| にーとん | 2014/03/21 14:59 | URL |

職位www

| 夏色蜜柑 | 2014/03/21 17:34 | URL |

なんかくさそうなやつが・・うわくさ

| がう | 2014/03/21 18:39 | URL |

よろしくね!

| わにいち | 2014/03/22 02:51 | URL |

ひょー

| まふぃん | 2014/03/22 05:57 | URL |

避難所にしてくれてありがとねえ~
これからよろしくね!

| しぇりー | 2014/03/22 07:44 | URL |

俺以外のメンツが豪華すぎぃ!

| むえ | 2014/03/24 12:26 | URL |

職位わろた~w
ろねろね~~

| ぱふもふ | 2014/03/24 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/669-6393a2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

