ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスMAPへワープ

どうもこんにちは。

もうすぐ学校が始まるのでつらいです(´・_・`)




PD114.png

最近これが流行りですね~

かりんでも売りに出してる人がいるとかいないとか~


個人的には"15ID限定"というところにブランドを感じていたので売るつもりはありませんでしたが~

もし売ってる方がいらっしゃるなら15IDもくそもないので売りに出そうかな~とか思ってます~






それでは本題ですが




PD113_201403312242519f9.png

スリーピーウッドの深層に本来は存在しないポータルがあります






PD110_201403312242474ce.png

入るとなぜか旧イベントガイドがいます



この人に話しかけると~



PD108_20140331224246aeb.png

韓国語!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみにこれ。

色んなボスMAPへ行ける夢のNPCでして


PBやシグナス、ルートアビス、マグナス・・・等々



だけではありません



ウンウォルのスキルデータが既にJMSのクライアントに入ってるのはツイッターとかしてたら既知だと思いますが、ザ・シードのデータも入っているんですよね~


そうです

こちらを使えばー



PD111_20140331224248985.png

コイツと戦えます


選択する項目は3番目のページの4段目だったと思います。




因みに制限時間がなかったので時間はかかりましたが普通に倒せましたwww

ですが倒した瞬間暗転してアクアリウムに戻されました(´・ω・`)
報酬アイテムとかドロップはもらえないみたいです


クリティアスのヘカトンにも行けましたがあいつはさすがにHP多すぎてやる気でませんでした~
ヘカトンは4番目のページの6段目です



あと此方のバグ?ですがもっと実用的でして


ボスの周回制限に引っかかりません
つまり1日に何周もできるということです


おそらく入場時に周回制限で引っかけていると思うのですが入場NPCと接触しないので弾かれないのが原因だと思います()

これがあったら200まで楽ですね・・・!

PBを毎日100周とかも可能っちゃ可能!!


あとレベルの制限にも勿論引っかかりませんので低レベでボス吸いなんかもできます



これをアウトと捉えるかセーフと捉えるかは自由です><

MAP移動でルートアビスデバッグモードにとべて増殖~♪みたいなヤバイ話に比べたらしょぼいですけどねww








とりあいずちょうどいい暇つぶしになりますよ!









PD112_20140331224250cff.png

そういやドミネヴェラッドがもう少しで強化おわりますw

早くエレピうれてファムで強化完成させたいです・・・!














こめへん

@べ
まかせとき


@しぇりさん
今日ね~2位とったよ~!


@ま
あああああ


@む
ああああああ





| メイプル☆ | 00:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくがんばりました!

| ふらっち | 2014/04/01 00:03 | URL |

俺のドミネとちがう

| がう | 2014/04/01 00:05 | URL |

ドミネなの?あれ…
変態なのきみ・・・
てかあそこのMAPってはいれたのか・・・
経験値普通にもらえるの?@@

| てにや | 2014/04/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

凝ってるね

| 昆布だし | 2014/04/01 16:13 | URL |

文字全部???にしてもうちょっとダメージ綺麗にしてたら信じた

| れんげ | 2014/04/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

ダメージの3の位置がちょっと不自然なんだよなぁ

| 使者 | 2014/04/01 19:38 | URL |


ねろちゃの去年のエイプリルフールに散々騙されたからもう・・・!!!

今年は最後に仕掛けが見つけられなかったざんねん(´・ω・`)

| しろ | 2014/04/02 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/671-cce48b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

