ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/1

というわけで昨日はエイプリルフールでした~

嘘については案外惜しいって言ってくれる人がいたり、信じてスリーピーの神殿行ってきた人がいたり。

俺自身過去の黒歴史で授かった加工?もとい素材の切り貼りぐらいしかできるものがないのでそれで適当にあしらってみました。

正直0時に合わせようと思うとどうしても時間がなかったので少し雑になってしまったのは後悔

例えばドロシー戦で名前の表示を忘れていたり、
NPCとの会話において、選択項目の文字化け素材がなかったから韓国語で代用しちゃったり


あとしれーっとネックにA%がついてるのもおまけみたいなものなので騙されてステ30%品回したとか言わないでくださいね


自分も色々なブログをみて回りましたが俺はだます側の人なので、
ああーエイプリルフールだから皆頑張ってるな~って感じでした

ネタをしこんだ人はお疲れ様です



因みに去年は課金箱からタイラント&SE重複バグ
一昨年はjkmから肯定の混沌の書

でした。








最近アトリエシリーズのトトリを買いました!

初めてのアトリエシリーズで、案の定アニメやるって聞いてふとやってみたくなった系男子なんですけど

これがまた面白い

因みにトトリ買うためにわざわざvitaも買ってきました^o^

失敗じゃなくてよかったです

何でも攻略サイトとかみないとすごく難しいらしいですけどせっかくの1周目なので攻略サイトなしで頑張ってます!


トトリちゃんはすごく可愛いし、システムもそこそこユニークだし、トトリちゃんはすごく可愛いし、むえさんはすごくくさいし、

結構楽しんでます!


割と俺はキャラクターボイスをしっかり聞く派でして中々前に進みませんがのんびり頑張りたいです!



もちろんアビスやってて、この前は戦士鎧下と賊鎧下が同時にでてウヒョオオオオwwwwってなったり

結構な大人数で面白キチガイな通話をやってたり。



そういえばネックの強化以外にもイヤも強化しました

おかげさまで少しステもあがり、また公開しようかなーなんて思ってます






こめへん

@べ
ありがとう♡


@がうさん
きのせい


@てにさわ
経験値はもらえない


@だしさん
これでも実は手抜きである


@れんさん
素材さえあれば・・・


@使者さん
そこは知らん!


@しろたそ~w
ざんねん(`・ω・´)


| 未分類 | 10:29 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル高杉ぃ~wwwwwwwwwwww

私も加工すればよかったのかそうか。あ。来年ぱくる

| まふぃん | 2014/04/02 11:48 | URL |

君が一番面白キチガイだよ

| ふらっち | 2014/04/02 12:08 | URL |

あとむえさんくさいってなに???
1番の面白キチガイが何をいうか

| むえ | 2014/04/02 12:38 | URL |

もう・・・!
こんなサイトみたいなのを作って!!!

今すぐやめなさい

呆れるわッ

| ママ | 2014/04/02 23:38 | URL |

お前は馬鹿なのか
失望するぞ

もう家に帰ってこなくていい

| パパ | 2014/04/02 23:39 | URL |

ともくん大きくなったわねえ

| ばあば | 2014/04/02 23:40 | URL |

お小遣いもらいに来るんじゃよ

| じいじ | 2014/04/02 23:40 | URL |

甘やかさないでちょうだいッ!

これだからろくでもない人間に・・・ハァ

| ママ | 2014/04/02 23:41 | URL |


何やってんの?

まじありえな~い!!

引くわ~

| 妹 | 2014/04/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

家族にwwwぷぷぷwww

| 通りすがりの人 | 2014/04/02 23:41 | URL |

ぷぷぷwww

| 通りすがりの人2 | 2014/04/02 23:42 | URL |

ねろさん尊敬してます()

| 通りすがりの人3 | 2014/04/02 23:42 | URL |

やちろね愛してる

| ふらっち | 2014/04/02 23:43 | URL |

やちろねは俺のもの

| むえ | 2014/04/02 23:43 | URL |

と見せかけて俺のもの

| えりしあ | 2014/04/02 23:44 | URL |

おいおいホモがわいてんぞ~

| むえ | 2014/04/02 23:50 | URL |

えんこうしよ♡

| まふぃん | 2014/04/02 23:58 | URL |

ざけんなこらああああああああああ

| まふぃん | 2014/04/02 23:59 | URL |


引いた

| えりしあ | 2014/04/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

まふぃんちゃんこわすぎぃ~

| むえ | 2014/04/03 00:01 | URL |

コメントで会話してるとかきちがいかよ

| ふらっち | 2014/04/03 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/672-9b924b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

