ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめんぼあかいなあいうえお

学校が始まりました。

割と楽しんでますが疲労感が結構あってしんどいです




そんなわけでメイプルではチャットしかしない日も増えてきました。


頑張ってアビスやヘルに通おうとするのですが…

ベルルムだったら復帰直後に死んだらだるくなって即退出したりっていうので1回でもやる気そがれると何もしたくなくなっちゃうのが今の私です

ヘルに関しては
①場所が遠い ②アドチャで殴るのだるい ③ドロップ率低くて利益になりにくい
以上の点からそもそもほとんど行ってません(週1回いくかいかないかレベル)



まあおかげさまで毎月かかさず行っていた課金もなくなり、リアルに放銃しまくってるわけですが


最近の俺のプチブームはやっぱり麻雀です
まだ身内でよくやってるてんほーだと負けることがほとんどです。

スマホの麻雀アプリだと野良で半荘の1位率4割くらいなのに2割もいってねえ!くそすぎ!っていう状況です
待ち牌とかが見えきってない感も否めないのでまだなんだろうなって思います(フリテンとかはよっぽどのことがない限りないつもりですが…)





話がそれました><

とにかくメイプルでやってることはフラッグレースとチャットくらいです


そんなやちろねが今回アバターをチェンジしました。

一応肌の色や染毛もしたりしました

PD115.png

優しい優しいまふぃんちゃんが奢ってくれたこともあり(ありがとう)



PD116_20140413150937fd2.png

動く役満ことリューイーソーアバが完成しました

ちなみにカエルアバは昔から好きな組み合わせの1つだったりします
みかんさまがカエル武器気に入ってくれたこともあってこのアバターに!!
可愛い可愛いカエルちゃんアバにしたからまた描いてくださいね♡


お気づきだと思いますが髪型は変わってませんww

じゃあさっきのまふぃんちゃんの優しさが詰まった調髪特別券はいったい何なんだって話ですけど

あほな彼女は染毛と間違ってプレゼントしてくれたみたいです。本当に可愛い糞野郎です♡


4月18日は僕の誕生日なのでまたプレゼント待ってます><*




というわけで特に何事もなく平和な毎日を送ってます。













そういえば前回の記事。少し語弊があったかもしれませんね。

"正義"を語っていたのに隠れて手汚してるんじゃねえよ ってことが言いたかっただけです
不正?だからどうしたの?っていうスタンスの方に関しては特に思うことはありません(持ちつ持たれつなので)

てかあの記事は
隠れマクラーと言えばヵがつく人も「マクロって対処とかされないんかなあ・・・」等々のマクロしてないアピがひどくて草ってことを部分的に書きたかっただけなので

ついったー見てくれてる方は察してると思うんですけどぼーい氏事件はネタにして楽しんでるだけの人です








@ふらっちそ
ぴんこ


@名無しさん
何かごめんなさい



@TOPのほうに非公開くれたかた
わざわざコメントありがとうございます
サイト運営頑張ってください。応援しています。



| メイプル☆ | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねろくんかえるきゃわたんー(*'▽'*)♪
絶対描きますッ!

| 夏色蜜柑 | 2014/04/13 18:46 | URL |

誕ぷれは無しの方向で行きましょう(´・ω・`)

| ふらっち | 2014/04/14 08:49 | URL |

つらい

| | 2014/04/19 20:03 | URL |

↑私です。

| まふぃん | 2014/04/19 20:04 | URL |

あめんぼくろいなぐろてすく( ̄∀ ̄)

| てに | 2014/04/21 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/674-65ecaf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

