ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強バトメヵぁぁぃーが廃人界のマクロ使いだった件

仲良い方には辛いものがあると思いますので見ない方がいいです。

共通の友人のみなさんには先に謝っておきます ごめんなさい。




というわけで本題です

まあここ2回の記事にわたって書いたこともみれば正直うすうすわかってる人もいたんじゃないかなと思います。



というわけで証拠となるのがこちらです


xxxx.png

あいう

画像加工が~って言われると正直返す言葉もないので信じるか信じないかは任せます。

私が嘘を言ってる可能性もあるのでねwwwww



まあそんなこんなでとりあいず彼はマクロです



PD119_20140421193253179.png

急に落ちてチートっぽい落とされ方したなどと謎の発言ではぐらかそうとするヵぁぁぃーですが私は逃しません。

このあとすごく全力で否定されまくったけど彼はマクロです






けっこう僕のこと信頼してて、逆に俺も信頼してたこともあり色んな事がきけました

今までやったことを全て言いますと

ウィンタータイムイベント(30分に1回1コインもらえるやつ)のマクロ
ヵぁぁぃー軍団(カイザー・メルセ・ファントム)をcwソログルボスマクロで200lv
明日のプレゼントボックスマクロ
ルミナス13lv量産マクロ
テンペストコイン量産ログインマクロ
補助用マクロ
ペットマクロ(小並感)
スパークルーレットマクロ(アルテ書量産マクロ)

ですね 聞いた中だと

ルミナスは1000体くらい作成したとききました

ウィンタータイムは仮想を20台ほどつけてマクロ放置だとききました

cwソログルボスはばれるとまずいので画面の前で漫画かなんか読んでるっていってたかな


白20%は?!と思う方もいるかもしれませんがそのときは引退中でできなかったと悔しがっていました。




まあそういうわけでヵぁぁぃーは全力で否定してて立派な正規として生きる道を選んだみたいですが
現実は廃人界のトップマクラーです


マクロ対処されないんかな・・・ ってびぼーいの件で友達と話していたのは本当に草はえました♡

正規アピはもういいですよ♡


人のこと言えない身なのは承知です ごめんなさい






ところでこの記事や最近の言動を見て

"何かあったの?オフもして仲良かったのに・・"って心配してくださるかたもいるかもしれません
友人を裏切るとかくそやろうだな~って思う人もいるかもしれません


でも最初は僕が裏切られました。

2月22日全鯖でやった非公式大阪オフ
私含め10数名で写った集合写真を参加もしていないのに彼は他人に見せびらかしていたんです
流通経路はどうでもいいんですし(その場にいた人だからいいと思ってる)、その時に彼は最初
「写真は持ってない。見せびらかしていない。」と公言されました。
この嘘もそうですし、それから色々その件で話し合ったんですけどその全てを見て俺は裏切られたなと感じたので今に至ります。
隠すということはうしろめたい、罪悪感などを感じているということで、それでも謝罪は一言もなかったですね


聞いてるとそこそこの方がマクロだとは察していたみたいですが、
中々尻尾をださないヵぁぁぃーにとってマクロをやっているという行為そのものがかなり後ろめたく、またばれたくないものであったのは仲良かった頃に感じました。

そのため露骨な正規アピもちょくちょく見られ、中々見苦しいものがありましたが、友人間での話に留まっていたのでまだ可愛いものかなって思います




昨日はこの写真のけんについて、マクロについて色々とお話をしました。
でも結局無駄な時間だったなって思ったのでぴぴぴるずのケイン詐欺事件同様ブログに書かせていただきます。



きっとこれでヵぁぁぃーも懲りて正規マクロラーもオフ写真を見せびらかすといった行為も慎まれると思いますが、
オフ写見せびらかしは少なくともあの1枚だけじゃないので正直なところ信頼はできないですね

タイムラインネタとかもあるんですけど、それは伏せるとして、とにかく私は彼の将来が心配です





| 未分類 | 20:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなの周知の事実だろ!!!!!

| にゃん | 2014/04/21 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/21 22:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/21 22:48 | |

大草原不可避

| むえ | 2014/04/21 22:49 | URL |

ねろちゃんこわいよー

| ふらっべ | 2014/04/21 22:52 | URL |

信じるか信じないかは…









俺次第!!!!!!!!!

ドン!!!!!!!!!!

| にーとん | 2014/04/21 23:19 | URL |

俺はお前の方将来心配だ。メイプルばっかしてないで勉強してろ。
まあヵヮィィーも人生負け組のくそフリーターだからどうでもいいだろ。自由にさせてやれや。

| あ | 2014/04/22 15:18 | URL |

友達減るよ
秘密ってのは誰にでもある

| 名無し | 2014/04/24 00:33 | URL |

本日ヵぁぁぃーが復帰したようです
事件が風化するのにかけた日数
23時という拡声器で叫ぶ時間帯
完璧なタイミングですね

| ななし | 2014/07/27 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/676-16f4ded7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

