ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のアレの後日談。

この前はお騒がせしました!

それの後日談をちょこっとだけw




[2014/04/21 20:46:24] kai: 拝見しました。
[2014/04/21 20:49:56] kai: 今後どうなるのかは、さぞ楽しんでください…こういう仕返しだけで自分がしたことが許されるとも思ってませんしどのくらいねろくんがこれをかいて満足してるかわかりませんが、仕返しとゆーことなら、やられてやりかえすというのはいただけませんが、甘んじてうけます。なにか必要があればこちらも釈明記事は書こうと思います



返事はこんなかんじ


おお

それでもマクロはやってないみたいです!




[2014/04/22 8:13:04] ねろたろ(難民): そか~。じゃあ一応弁明だけブログでしといたら?
[2014/04/22 19:49:08] ねろたろ(難民): ブログにはったアノSSがあるのにどうしてやってないと言えるのか、理由をきかせてほしい
[2014/04/22 20:50:01] kai: なにかをどういうつもりは今のところないと思います。 対応如何特に考えはありません。追求されれば、ごそうぞうにまかせますとこたえると思いますが…
[2014/04/22 21:03:47] ねろたろ(難民): そ、そうか~。マクロはしてないけど反論はできないし逃げるって感じかな?
[2014/04/22 21:41:49] kai: したしてないに触れるつもりはありませんということです。どう捉えるかはお任せしますが…。必要をかんじられないので、反論したいとは今は思ってないです。




めんどくさいから引用で(




俺的に要約

「正直この目には目を戦法はガキ臭いし嫌いだけど、元々の責任は自分にあるし、マクロのことを追及されたらもう証拠が出た以上何も反論できないらとりあいず、やってないしか言わずに逃げ続けて時の闇に葬り去るしかないな」

だと思われる




一部友人からは容赦ないなあwwwって言われますが
正直もう友達として関わることはないだろうしどうでもいいんですよね~
だったら飽きるまでやっちゃおう?!てきなのもありますけど、しつこかったらきっと彼も懲りてくれるだろうってのが表面上一番大切な目的ということにしておきましょう



ブログに何かアクションを起こすかどうかは彼次第ですが、
俺からは全鯖の有名な方からあなたの身近な友人まで結構な方が心配してたり興味をもったり?してくれてるのでブログで何かしら発言したほうがいいですよってアドバイスしておきました


一応逃げ道として画像が加工という可能性を前回導いてあげてるので、びぼーいみたいに責任を果たしてくださると嬉しいです



JBBSやついったー、やや規模の大きい会議通話でも色んな人交えてたくさん楽しめたので個人的には 楽しかったなあ って感じです

スカもそうだけど、内緒で話した時から妙に大人ぶって "正直謝れば済む問題だと思ってる" なんて言われた時は個人情報の扱い方が軽すぎてイラっときたけど、まあそれもそれでまさに可愛いって感じのガチなやつの糞野郎だなって思いました

まあだからコイツだめだわって思って晒すっていう強硬手段にでたんだけどね。


知人情報ですけどマクロしてたキャラで肯定販売しにきたり、梓でもレボ書売ってたけど値下げされて撤退したとか結構お茶目な(笑)ヵぁぁぃーですがこれからも皆さん仲良くしてあげてください^^






こめへん

今回は前回の記事のみとさせていただき、次回に前々回のこめへんします!!


@にゃんさん
それなwwwwwwwwww


@ひこうかいさん
まつりじゃー!



@ひこうかいさん2
ふふふ


@むえ
生い茂ってる


@ふらっべ
こわくないよ(ニッコリ


@くそやろう
お、おう


@あさん
ヵぁぁぃーのフリーターは実は嘘であの人は割と仕事と火力だけは勝ち組ですよ
自分もメイプルは毎日2時間してないと思いますが、せっかく一喝いただいたので国公立の院目指して勉学もよりいっそう頑張りたいと思います


@名無しさん
そもそも発端は彼なので、
おあいこという形に収束させようとこのような晒しを行いました。

でもご指摘ありがとうございます。

| 未分類 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/25 00:34 | |

コメ返でくそやろうって誰だと思ったら俺じゃん

かあいーさんもなかなかのくそやろうだな

| にーとん | 2014/04/25 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/25 14:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/678-39c9e343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

