ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステ

共通の友人やコメント等々で応援もそこそこいただいたのでこれからもヵぁぁぃーとは楽しく遊びたいと思います♪(一方的)

とりあいず今後は2年前みたいにヵぁぁぃーマクロ騒動が闇に葬られないよう頑張って言い続けたいな思います。
話題にはなるならないはいいからとにかく彼を追い込むっていう目的だけで、ねww

そういえば最近備わった"通報機能"
あれはヵぁぁぃーのようにマクロ否定してるけどログインマクロ等の探知機に引っかからない不正行為を極めた方にするのが正しい使い方なんでしょうか・・・?




でも本当に通報でBANされたらマクロでボコボコに仕返しされそうだ><;








PD117_20140426183313e5f.png


というわけでステ晒回です



前回は1月だったか2月だったかそれくらいだったような気がしなくもないですが

まあとくに。課金欲もそこまで起きず。ヤル気ないままダラダラ引きずってる感じでしょうか?








トウキョウ改変ってきくから未来のトウキョウだとてっきり思ってたんですが、まさかの現代のトウキョウ実装ってことだったんですね。

案の定 ザ・期待外れ  って感じで特に何も手つけてません




今回のアプデでは



Maple140423_213226.jpg


とりあいずこんなことをしてみたりしたわけですが




おそらく火力が足りんのでヴェラネクに変えてから頑張ります


ヴェラネクに変えるのも何ヵ月先になることやら~って感じですがwww



まだまだPSが残念なので頑張れば倒せるとか倒せないとかって話ですが、もうよく分かんないのでやる気がでたときだけ頑張ります

やる気がでても30分が限界ですけどね!!




タイラント手も特に買いたいとは思いません。




やはり今俺のメイプルライフを生き生きとさせてくれるのはあの人しかいませんね♡




と、ゆーわけでただのステ晒しでした!





あ!!

TO☆KO☆RO☆DE☆

FF14ってオモシロインデスカネエ!?

メイプル飽きたのでこれでちょっとアソボウカナアってオモッタンデスガァ!?

それかドラクエⅩだね!!


他にも良いのナイカナアって探してます!

a!!PSOは大昔に飽きたのでやりませんよ!







こめへん

あめんぼ編

@みかんさま
楽しみに待ってるよ~!!!!



@h
くそやろうだな




@まふぃん
生きろ



@てにさわ
アメンボ可愛いだろォ?!オイィ?!





例のアレの後日談

@非公開なふらっべ
やめないよ?!?!?!
楽しいだロォ?!?!?!?!



@にとん
ヵぁぁぃーがヵぁぃーそう(かわいそう)



@ひこうかいさん
彼は社会人なのに"親しき中にも礼儀あり"を知らないみたいです・・・
応援ありがとうございます。
これからも一生懸命彼とはぶつかっていきます!



| メイプル☆ | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

//web-empires.net/online/tail_review/fs21.html

メイプルよりランキング低いゲームの一つやぞ!
やめたほうがいい(確信)

| 使者 | 2014/04/26 19:28 | URL |

あぁ悪い
前のほうのランキングみてたわ
新生と両方あってややこしいな

| 使者 | 2014/04/26 19:32 | URL |

全然仲良くする気なくてわろた

今日ベルルム行ったら3回しか攻撃できずに気づいたらFAILの文字でてきてびっくりした

| にーとん | 2014/04/26 22:35 | URL |

やめとけ!
ちょっとやりすぎだと思う

| ふらっべ | 2014/04/27 00:14 | URL |

あめんぼかわいいか!?(°□°;)
水面歩くクモみたいでいやじゃふ…orz

| てに | 2014/04/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

補正のわりにステ低くてわろた。しかもボスダメと無視も低いときた。
武器系の潜在どうなってんの?www総ダメはパラディンだと効果薄いぞ??wwwアディもA%付けたほうがいいなw

| あ | 2014/04/28 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/679-a9c9baca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

