ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドミネ販売


PD105_20140502201711c63.png

15kくらいで販売
値下げ交渉も一応ありです

フリメ、スカIDそえて非公開コメントください。





どうもこんばんは

メイプルのやる気がでません

何やら経験値が減ったとかでワイワイしてるみたいですけど、ふーんって感じでした。


最近はてんほうばかりやってます

楽しいです



そういえば倉庫にためてあった取り出せないビーターが消えてました

スッキリ!!!!!!!!!!!!!!!!



明日からGWということでバイトがとても忙しそうです。努力します。





こめへん

@使者さん
新生は面白いらしい



@にーとん
ぼくは友好的だよ



@べ
きみ楽しんでたじゃん



@てにさわ
やっぱあんま可愛くない(



@大正義6k大先輩
パラはステが伸びにくいのでドヤァできないのがつらいですね(´・_・`)
武器潜在は無視35A9ボス20ですね…
一応あの防御無視でCベルルムに90%近くダメージが通るのでヴェラッド4セットにすれば正直防御無視は多すぎるくらいですね・・・
でもアディにA%ってのは割と的を得ていまして、6k先輩のアドバイスの元頑張って今日アディでA9%増やしました!!褒めて!!!


| 未分類 | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やる気だそう
バイトがんばれい!

| ふらっべ | 2014/05/02 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/680-5ba48ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

