ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークin大阪(オフレポ)


GWの最終日はオフ会してきました^~^
とてもブラックでした。

たのしかったよ!



オフレポ終了




PD121_20140513213321005.png

どうもこんにちは ぼく えいごんver1.3 よろしくね






PD123_20140513213326ebf.png

道場10位手が手に入ったのでようやくステータスが晒せます

この前晒したような気がするんですけど

エレピが売れた金でアディ回して

ドミネを最上級ネックにつけかえたらこうなりました。

一応クイーンにファミリア(40% 40% 35%)と自バフと赤緑薬、タコでMAX48~49mでるので
強化に関しては無事ゲームクリアといったところでしょうか?


強化は全て1月のレジェ書や付け替え装備品のお金で回してるので何だかんだここ4ヵ月で1000円くらいしか負担してないのは大きいです。

というかレジェ書をたくさん確保できたのが大きすぎるまじで


とにかく、フラッグのスキルやアビスポーション、秘薬系統を使えばベルルム以外はカンスト出そうですね。

ベルルムは盛っても45mくらいしか出なさそうです;;


というわけであとは適当なSSはっつけておわりです








PD120_20140513213323d5a.png

まふぃんちゃんがうんこまみれです

くさいです


PD122_20140513214156022.png

アザラシクッションはとても可愛いです

ところでみかんさまがカエルアバにするらしいので
チーム"カエルでズッ友だょ。。。!"を結成しました。皆さんもカエルアバターにしましょう






こめへん

@かずっちさん
お久しぶりです!覚えてますよ!

こういうのないと今のメイプルはつまんないです><


@fdaエヴァンさん
レベル向上の刻印はピグ鼻やエリマキの救済ですね
やはり新ボス実装は不正対策が一番の要になりそうです。。。


| メイプル☆ | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズッ友けろー!!

| みかん | 2014/05/14 05:31 | URL |

あざらしくっしょんは俺のもの

| ふらっち | 2014/05/14 15:25 | URL |

くさくない~

| まふぃん | 2014/05/17 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/684-4ccfcc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

