ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


おはようございます~~~




装備販売に関して。

現在は全装備セットで買ってくれる人~なんていないだろうけど…
そんな人を探しています

アプデ次第ではアップデート後に装備のばら売りも始めますので

その時にばら売り価格も掲示したいと思います
コメントをいただいたのにお時間、お手数をかけさせてしまって申し訳ないのですがもう少々お待ちくださいますよう、
よろしくお願いします







さてさて

最近何やってるの?と言われますと

まいくら、ぽけもん、ぱずどら、麻雀

くらいです。

まいくらに関してはおうちが完成したので今は少し休憩中。

ポケモンは現在頑張ってる最中です
メイプルのお友達が割と頑張っているので自分も乱数調整頑張ってました

おかげさまで初乱数成功に5時間程かかりましたが
図太い5Vクレセリアと図太い5Vユクシーの捕獲に成功しました!

ユクシーは固定シンボルの中では性格値消費の調整が効かないので少し難易度が高いらしいですが
2回目の捕獲でうまくシンクロが効いてくれたので良かったですw


因みに自分が乱数を失敗させた理由は
固体値乱数列を2にしていなかった点でした。
たいまー0が希望のものになってるのに理想固体が出なかった時は本当に発狂しました・・・・気を付けましょう

友人から6Vメタモンもいただいたので、ようやく厳選環境も整ったって感じです
これからのんびり頑張っていきたいと思います。


パズドラは授業の合間にぼちぼち進めていく感じです
土日にランクあげ徹底しようかなって思ったのですが、ポケモンで忙しいので来週から・・・って感じです

現在ランクは40
ptはイシスxホルスを使ってます。

この前のゴッドフェスでは9回やって
イシス バステト ヤマトタケル 光メタトロン クーフーリン進化後 ドラゴンライダー・アーサー
辺りを当てたのでリア友曰く運良いらしいんですけど、どれも独立していた大変組み合わせずらく困ってます

今はアドバイスの元イシスを使っておりますが将来性を見越すとやはり光メタトロン辺りが可愛いので使ってみたい感はありますね。



麻雀は相変わらずです
先日サークルの先輩と初めてリアルで麻雀を打ったのですが
これがテンポが悪くて中々すすまない

ネット麻雀のほうがやはり時間制限がある分テンポもいいなあとは思いました

でもやはりリアルで打ってるとそれはそれで新鮮で楽しいです
逆にだらだら考えられるのもメリットかもしれません

あとはポンとかチーとかちゃんと見てないといけないのでそれなりに集中力もいるので時間はあっというまにすぎちゃいます
夢中になれるっていう意味ではいいかもですね!!




というわけでメイプル離れが著しいですがこっそり別ゲーに浮気して楽しんでます

散歩道の日は友達と家で遊んでたんですけど、ちらちら生放送見てたら
フラッグで死んだり、不満な奴いっぱいいたりしましたね。

個人的に不満な奴いっぱいいるのは分かりますし自分もその中の一人ですから そりゃそうだわな って感じです

次アップデートでノウ姫なるボスが追加されるみたいですが
ノウ姫の大きさや中ボス4体・・・からどこどなくザ・シードのJMSオリジナル版を想像しましたが、違うみたいですね

装備報酬にはJMSオリジナルなので全く期待してませんが
難易度はかなり高く設定している みたいなこと書いていらっしゃるし、デスカンは10で制限時間も20分以上はあるみたいなので少し期待してもいいかなって思ってます

自分は結果的に1回倒したしもうやらないとかになりそうですけど、
エンドコンテンツがノウ姫にとって代わるのであれば・・・
もしかしたら今の装備販売ラッシュに歯止めをかけることができるかもしれませんね


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/688-821d3ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

