ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レート

今日はメンテナンスですね!!




おはようございます。

一昨日、ついにptが完成しまして~

昨日レートに潜ってみたのですが

10勝9敗とかなり残念な結果に終わりました。

そのうち5敗がまあ麻痺や怯みの類なんで運が悪いっちゃ運が悪いんですけど、我の必然不足ですなww

主にポリ2がいい感じにクソゲーにハマること多かったですね
やはり耐久両受けで使ってる分やはり受けルーで試行回数稼がれてしまうと隙ができてしまいますね

例えば
メガバンギ岩雪崩2連怯み
ライボルトの10万麻痺→2連痺れ
ラッキー相手に4連痺れ

あとはまあトゲカッスとかトゲカッスとかトゲカッスとかですかね・・・


頑張ります

まあでもとなちゃんには3連勝したので満足です(ニッコリ

尚今のptは
ユクシー(可愛い)、ギャラドス(過労死)、Hロトム(うち逃げ)
ポリゴン2(とりあいずこいつ出しとけ)、ハッサム(ちゅいんちゅいんwww)、サーナイト(添えるだけ)

次は可愛いpt作りたいので現在思慮中です

どんな型かはそのうちいいます そのうち






さて、メイプルの方はもうすぐノウ姫遠征隊が解禁されます

140補助ぶきなんていう、また売る側からしたら少し迷惑なものを出してきやがったなって感じですが

とりあいずコイツ倒したら俺の中でのメイプルライフはお疲れ様でした。ということで~

HPも200gあるみたいですね
ただ防御率100%しかないし糞雑魚な気しかしませんが、要psなら少し評価できるかなって感じです。
というかこれ、Cアビスより簡単なんじゃないか?って現段階では思ってます。






連絡
装備全部セットの希望額を聞いてきた方へ
メール送っておきましたので返信よろしくです

遅くなって申し訳ありません


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いええええええい

| まふぃん | 2014/05/30 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/689-1ea54d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

