ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOひめ


次回装備販売記事更新します

今日か明日か…






PD130_20140601075349418.png

ノウヒメやってきました

花梨ノウヒメさんの処女はいただきました


ノウヒメ自体は攻略記事がチラホラ書かれてるのでこの時どうしたほうがいいとかそういうのは省きます

とりあいず感じたことは
ネクソンにしては思った以上に良ボスコンテンツだなあって思ったと同時に惜しいなあと思いました

ここでノウ姫のHPを2Tにして制限時間を2/3もしくは1/2くらいにして、水鏡以外のボスのHPも10倍にして、
補助武器にUGつけて潜在能力を継承可能なカナトコも出るようにすれば・・・

こんな感じにすれば誰でも倒せませんし、それなりに倒すことに価値を見出すことができるような

うーん ハードモード出してほしかったなあ

今だと誰でもpt組んだら気軽に倒せちゃいますし、
そのせいで報酬も微妙なので中々本腰入れて毎日通う~みたいなことをする元気は出ませんね






一応ソロ討伐も考えてみましたが
パラだと縦移動がないため水鏡の処理に時間がかかり無理だと思いました

そこでソロ討伐可能職を考えてみたのですが
カイザー
ファントム
は比較的楽にノウヒメソロ討伐が可能ではないかと考えます

というわけでカイザー勢、ファントム勢の皆さん頑張ってください

カイザーが優秀な理由はウィングビートと召喚系、そして手数
ファントムはアロープラッターですね
これで普通に水鏡処理できると思うので。

頑張ってくださいまる






さてさて
話は少し変わりまして

20140531002433343.jpg
みかんさまがまたまた自分の絵を描いてくれました~

今度はカエルバージョンですが相変わらずうまいです!



せっかくなのでお礼もこめてみかんさまの絵を描いてみました


みかんさま~
多分今までの絵よりもレベル高い(カクシン
我ながらハイクオリティーすぎてやばいです




とにかく、みかんさまありがとう!

北海道のお土産もプレゼントしてくれるとのことなのでいつか貰いにいきます(ニッコリ







こめへん

@まふぃん
(・ω・)

| 未分類 | 08:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべえ、うますぎてかなわねえwww

| みかん | 2014/06/01 15:43 | URL |

相変わらず天才だね(ニッコリ

| ふらっち | 2014/06/01 16:35 | URL |

('◇')

| まふぃん | 2014/06/02 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/690-b5b31250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

