ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとした戦士装備販売

最近学校行って友達と遊んで家でポケモン、アニメ、パズドラ、モンハン、麻雀やってたら勝手に1日が終わってくれるので

メイプルの装備も持ち腐れという奴でしてばらでも売ることにします。


希望額がもしありましたら添えてください。

セットでの販売の場合は少し値引きさせていただくかもしれません

予約に関してですが1週間以上の予約は勝手にキャンセルする糞野郎が多すぎるので
防止のために販売額の10%を先にお支払もしくはそれ相当の何かを考えてます


つい先日も2ヵ月予約してた最上級イヤ販売を千秋五って方にばっくれられたので、
お手数をかけまして申し訳ありませんが宜しくお願いします。



PD82_201402171009229bb.png
70k

PD90_201402171011145d9.png
30k

PD86_20140217101003be8.png
25k予約

PD80_20140217100917a1e.png
25k

PD76_20140217100842548.png
20k予約

PD74_20140217100837c2f.png
25k予約

PD73_20140217100805369.png
35k予約

PD72_201402171008022a2.png
50k

PD70_20140217100757a9e.png
25k

PD105_20140502201711c63.png
12k

PD129_20140517220948550.png
35k予約

PD127_201405172209460e4.png
40k

PD128_20140517220946a04.png
80k予約

PD126_20140517220944105.png
35k予約

PD83_201402171009245bf.png
20k

PD75_20140217100840519.png
55k予約


補助武器にはアディでA3%ついてます。

タイラント靴はコンバットオーダー搭載の靴です


両手剣はRED期間中にバグで合成品が作れなかったので
合成レボ書埋め両手剣は希少価値と思います。
この類の武器は他に特急書埋めや上位互換でいえばアルテ書埋めなんかもありますが、
それらもかなり少ないと思いますので良かったらこの機会にどうぞ。

因みにKMSを見てる感じだと今後A8書の実装はJMSオリジナル以外は期待できないと思います
(友愛アプデ,11周年で出てないので)


TOPにも同様の記事をあげておきましたので
此方かTOPのほうに非公開でコメントよろしくお願いします

| 未分類 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 12:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 15:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/691-1f354c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

