ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン


全然メイプルと関係ない話

装備の方 希望じゃんじゃんください

ウィンブ手袋予約入りました





前まで使ってたptの公開

ユクシー@ゴツゴツメット
ステルスロック/とんぼがえり/あくび/おきみやげ

サーナイト@サーナイトナイト
めいそう/はかいこうせん/ムーンフォース/サイコキネシス

ギャラドス@ギャラドスナイト
りゅうのまい/こおりのキバ/じしん/ちょうはつ

Hロトム@こだわりメガネ
ボルトチェンジ/オーバーヒート/10まんボルト/おにび

ハッサム@いのちのたま
バレットパンチ/つるぎのまい/どろぼう/つばめがえし

ポリゴン2@しんかのきせき
れいとうビーム/10万ボルト/じこさいせい/でんじは



このptでレート1700までいき
こっから少し改良して最高レートは1794までいきました



こっから改良に改良を重ね転落中
現在レート1560


自分はどうしてもユクシーたそが使いたかったのでそれ中心に考えた結果がこのptです
まあ見て分かるようにステロ撒いてタスキ潰して、あくびとんぼ、おきみやげで有利体面を作る
そっから積んでせめてくスタイルです



まあ極端な話
昼とか廃人しかいないんで夜に潜れば10連勝とかもするんですけど昼は余裕で勝率めっちゃ低いので
レート戦はいまだに経験不足、知識不足という点で痛快させられます

どれくらい知識不足かっていうとそもそもタイプ相性を覚えてないので、いちいちネットで見ています
あとはポケモンの型も全然頭に入ってないので毎回ぐぐってる様です。

まあぼちぼちと数こなしてがんばります!



| 未分類 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

対戦途中にダメージ計算までし出すとヤバイ

| がう | 2014/06/06 01:53 | URL |

そのダメージ計算をツールじゃなくて頭の中でやりだすともうヤバイ

| ヤテネ | 2014/06/06 09:20 | URL |

またまたお久しぶりです((

ユクシー、アグノム、エムリットいるなかでユクシー選ぶとは・・・私と同じですね!!
ユクシーの可愛さは異常。

私もポケモンやってます! 以前は火トム入れてたんですけど、臆病最速にしても少し物足りない感じがして、結局はずれてもらいました。でも、眼鏡のオバヒは強いですよね! 
最高レート1720(くらい)なので聞き流してもらえれば←

| かずっち | 2014/06/06 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/693-bdc4dcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

