ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろてん

今日リアルの方の友達と遊びに行ってきたんですけど

そういや俺メイプルやめるんよ~wwwみたいな話になって

そうなん?!そういやメイプルってどれくらい今過疎ってんのwww

みたいなくだりになって、そういやどれくらい過疎ってるんだろう ってふとおもいました。


というわけで花梨の露店数のデータを集めてみたのですが、これがまたデータが少ないこと少ないこと


露店

こんな感じになりました。

このままいくと約5ヵ月後の11月には露店が消えます


データが少ないので本来はここまで直線に出ないはずですが仕方ないですね。


まあどっちにせよここまで来てしまうともうどうしようもない感が否めませんが、
これでもまだ現役バリバリな方もいらっしゃるので自分はその方々にこれからのメイプルを託したいと思います('ω')




特に書くこともないのでこの辺で サヨウナラ


装備販売宜しくお願いします


参考資料
あ、LoveCompany 様
あみのめいぽ日記 様
勝手ながら使わせていただきました。申し訳ありません。そしてありがとうございます

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/694-58978e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

