ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告


レジェ書
タイラント手 売れました




散歩道がありましたね。


なんとメイプルに不満がある人が減ったとか!

だが同時に満足している人も減ったとか!


あと不具合掲示板はもう80個くらい不具合載ってますね!

本当に最近はメイプルの将来が不安です!



でもメイプルはサービス終了してほしくないです><

理由は一緒に麻雀やってくれたり、ポケモンの話してくれたり、
趣味の合う人がたくさんいるからです!!

別ゲーへの勧誘という点だけでいうならメイプルは素晴らしいのでこれからもネクソンさん頑張ってください><



9月13日にはスマブラが発売します

メイプルはきっとこうなるでしょう・・・ 
"スマブラ@1"
"フレコ教えて"


くううううww楽しみですwww

個人的にはパルテナ様とむらびと使ってみたいですね!

夏休みに合わせて8月上旬辺りに合わせてくるかな~wと思ったんですが
発売時期が遅かったのはすこしびっくりです

でも良いもの作ってほしいので、ネクソンと違って素直に応援してますし、すごく期待しています


今年の秋冬は任天堂のハードがほんとうにあついです

9月  スマブラ3DS 
11月 ポケモンORAS
12月(?) スマブラwiiU
秋(10月?11月?) MH4G

大型アップデートを純粋に楽しみにしてたあの頃
BBやファントムを待ってたあの頃を思い出します!

本当に色々待ち遠しいですね('ω')





結構前の
こめへん

@がうさん
やばすぎない

@やてねさん
もっとやばすぎない

@かずっちさん
ユクシーは強いです!
UMAはレートにあまりにいないおかげで結構対策も薄いのがありがたいですねw


| メイプル☆ | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/697-6e5d1adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

