ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り装備値下げ

最近よくメイプルで使ってる言葉があります!

"yaahouti"と"tadahouti"



残ってる装備は以下の通りです

PD90_201402171011145d9.png
23k

PD82_201402171009229bb.png
55k

PD77.png
8k


それ以外は全て販売済みです
S20最上級ネック等もありませんのでご注意を。


コメント宜しくお願いします!



最近はチャットする人も随分限定されてきた気がするので、正直もうINする必要性も徐々に感じなくなってきましたw


でも惰性で何とかINだけは続けてます!INしたところでほぼほぼ放置するだけですがっ


外でやりたいことは色々あるんですけど、家でやりたいことが今はあまり見つかりません・・・
だから見つかるまではメイプルにお世話になろうかな~と思ってますw

何か面白いネトゲとかないですかね~・・




| メイプル☆ | 10:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/24 17:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/699-74aeb3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

