ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS C++によるランタイムエラー

ドミネーターペンダント購入希望の方は非公開コメントにて連絡先の記載を宜しくお願いします

VSC++2010のランタイムエラーでログインできない僕です

起動すると
VSC++2010のランタイムエラー→お待ちください→ランタイムエラー→お待ちください


一応セーフモードでログインできて、且つネットワークにもつながるので

課題やるのに教授が推奨してたソフト。
VS C++ 2013 をインストールしたらログインができなくなったので圧倒的コイツの問題です

アインストールをしたいのは山々ですがこれ、ウィンドウズインストーラーを使用したソフトなのでまずアインストールができない

システム復元すればいいじゃん→復元ポイント作ってると思い込んでいた
初期化してバックアップで→外付けないんでバックアップとってない

もう圧倒的俺の責任です すいません

まあそんなこといっといて外付けハードディスクを今から買ってこればある程度バックアップとれるし普通に何とかなりそうですけどね はい。
でもそれは異常にめんどうなので
ウィンドウズインストーラーなしで削除もしくはインストーラー起動しながらログイン画面行く方法とかないんですかね


助けて!!


| 未分類 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VC++なんて使わずにgccでやろう(提案)

| がう | 2014/06/26 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 18:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/700-af9cf48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

