ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求めるものは何か

DJマゴさん 連絡先添えて再度コメントくださいお願いします







今のメイプルって何となく徒然草の序段に近いものを感じます



徒然草
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて
心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。



結局のところ昔の人と違うのは紙ではなく画面なだけですね。

メイプルだって思ったことをチャットするだけの日々であり結局のところこれは考えなしに時間を持て余した結果の産物です



まあなんでもいいんだけど
ついったーとかさ、メイプル用垢とかうたってる割にはメイプル楽しい♪ついーとは1日1つ見つからない事多いし
大体メイプルツイートなんて不具合がどうとか装備販売してます以外はもう・・・

こうなってくると果たして今のメイプルとはユーザーにとって一体何なのかってなっちゃいます
一体何を楽しんでいるのか…寧ろ楽しめる要素はあるのか…



ありました



そうです。明日はゴッドフェス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっかりガンホーの養分となった私は絶賛装備販売の売上金を魔宝石に溶かしてます

といっても1万ちょっとしか入れてないので、それでもリア友にはヤバイって言われましたが
毎月のメイプル課金額は去年の今頃で3万とかいってたので、毎月1万は鼻くそレベルです

そもそも月収もかなり増えましたし
というか装備売上目標金額を割と超えたのでいいんです

つい先月、5月半ばに始めましたが。

今所有の神は
西洋:ミネルヴァ
新西洋:ペルセポネ
エジプト:イシス バステト
和:アマテラス
北欧:イズイズ
中国:レイラン カリン メイメイ ハク サクヤ×2
三国:曹操
ライダー:ドラゴンライダー
フェス限:白メタ

今は闇闇ハク使ってます
ハクのフレンドほしいのです

あとパンドラちゃんがびっちなのでほしいです

なので俺が求めているものはパンドラと友達です



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、人がいる限り
メイプルはまだ、
まだ・・・と、思いたい

| 課長 | 2014/06/29 19:07 | URL |

パンドラ本日、二体目引きました(ニッコリ

| えりしあ | 2014/06/30 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/30 18:55 | |

ハクスキルマはよ!!!
一応レベルマだけはしとくは あと+297すればハイパーだし!

| しかさん。 | 2014/06/30 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/701-f5c21b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

