ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡


メールくれた方、再度返信したのでお返事いただければなと思います






こんにちは

本当は連絡だけでいいんですけど、物足りないので何か書きます



茨が終わるみたいです

農場も終わるみたいです

メイプルクラブポイントも終わるみたいです

おいおい?!今年の夏アップデートは閉鎖!閉鎖!クローズフェスティバル!!!でもやんのかぁ?!


いばらは何か割と運営に対して批判的な意見が多いような気がします!
これで果たして運営はどうするのか?!今月も安心して生放送は荒れそうです!!

ところで私はと言いますと特にいばらが消えることに関しては ふーん って感じです
勲章もビーター1強だし、黒の剣士でいいし別に他鯖の人がすっげー騒ぐほどでもないような気がします

ただもし自分がいばら民だったら…
ゲーム内通貨やアイテムの価値が根本的に大きく違う茨と他鯖、
更に言えばレベルの価値も全く違いますし
それをワールド変更チケット1枚で他鯖に移して閉鎖はちょっと運営きもすぎってなってたんじゃないかな~
友人もばらばらになりますしね~

事実上茨での活動はほぼ"無価値"のものになりますのでいばら民からすれば
メイプルストーリーサービス終了のお知らせ のようなものなのではないかと、俺は考えます

まあそういう立場であれば行動を起こしたかもしれませんが俺は花梨民なので行く末を見守りたいと思います

農場やクラブポイントも閉鎖するみたいですけど、

もうネクソンのしたいことがよく分からないので辞めてよかったなって今では思ってます




装備販売ですが値下げ交渉あれば、ぜひご連絡くださいね。
よろしくおねがいします。


| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/704-13a5aeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

