ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


んどらほしい



アンケGFはアンケダンジョンがパンドラでほぼほぼ確定なので全力ですね


今持ってる神を並べたいのですが
神ゲット率みたいなやつ。なぜかPCだと画像が出力できない
IE10なのが問題なのかな?


というわけで打っていきます

西洋:ミネルヴァ
和:コンプ ヨミは2体
インド:シヴァ
北欧:イズイズ フレイヤ
エジプト:イシス バステト アヌビス
ギリシャ:ペルセポネ
中国:コンプ 麒麟2体
新和:アメノウズメ2体 イザナギ オオクニヌシ2体 
英雄:ヤマトタケル2体 アンドロメダ2体 ペルセウス3体
三国:曹操 呂布
悪魔:ルシファー
ライダー:マリンライダー2体 ドラゴンライダー 
ニンジャ:初芽 小太郎
フェス限:緑関羽 白メタ2体 赤ソニア 木諸葛亮2体
その他:黒ヴァル

神習得率は41%です!

実際打っててあまり無駄がないのは割と救いです

金率は体感ですけど全部通して50%~60%くらい

この前のGFとムラコレは80%くらいですかね。
金連続回数はGFでは12回、ムラコレでは8回だった気がします


そして出ない半蔵とパンドラ

次のアンケGFは割と全力で回すのも悪くないのですが
半分くらいかぶってるので うーん って感じです

でもそんなこといったら大体どのフェスもほしい神が半分いるかいないかくらいなのでまあいいかって感じです

まだ課金自体は2万円くらいなのでメイプルに比べたらとってもイージーモードですね

リターンがないので正直少し躊躇はしますが
メイプルなら装備1個の値崩れで2万とか余裕で損すること考えたらまああともう少しはいけるかなといったところ。




現在ランク102で闇ハクをリーダーにして頑張ってますが
そろそろ呂布を進化させて呂布パに少しずつ移行させていくので

赤ソニアとか呂布使ってるフレンド募集していたりしま~~~す!











と、ここまでパズドラの記事でしたが
少しだけメイプルの記事っぷるのコーナー

散歩道見ましたがメイプルをまだまだ楽しんでいる人がいて嬉しいです
チャットも割と賑やかだったので ああ過疎だけどこんなにたくさんの廃人が引退してもまだ人いるんだな ってホッとしました
今結構強い装備たくさんばらまれてますけど、これを買い取った人がまた新時代を築いていくのでしょう。期待しています

まあそんなことは毎度毎度言ってることで
夏にオフラインイベントがあるみたいですね

多分8月末かなあって感じですね
月末は少し忙しくってまだ行けるか分かんないんだけど、もし行けるならまた行きたいですね

オフラインイベントといえば12月にあった奴を思い出します
宿先がたしか一緒に行くって約束した人のー・・・うっ 頭がっ 




こめへん

@にくちさん
よく分かったな・・・やはり天才か


| メイプル☆ | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚Д゚)ポウッ!

| まふぃん | 2014/07/11 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/705-b85d74f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

