ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ぱ


今期はサイコパスで正直おなかいっぱいです

あにめのなかでも相当好きな部類なのでリメイクがすごく楽しみです



BsbZtEcCQAAmOtN.jpg
イ ン テ ル 長 友 


この時をまっていたのだよ

石の数みたらわかると思うんですけどまじで最後の1回でくるとかドラマすぎて動画に取るべきでした本当に。


おつかれさまでした


尚半蔵はいない模様^o^



ようやくGFは卒業ですー・・・と思いきや能力次第では新インド神のために回します><


ネクソンの養分はすっかりガンホーの養分に転生した模様です

多分同じくらいに始めたであろうみっちゃんなどは廃人なのですごいペースで色々育ってますが
俺はのんびり勢なので飽きない程度にゆっくり頑張りたいです(*'p')


因みに今回のアンケGFは8000円分くらいです
他にも未入手の進化後アレス、アポロン、ホルス、大小、被りおkでヨミ3体目、ハク2体目も手に入ったので
結構価値のあるゴッドフェスだったと思います

アポロンに関しては
なんでアンケ入ってないんだよ!天ルシ邪魔すぎwwwwwwとか言ってたのに当たったので割とガッツポです

大小パやテンプレ麒麟パ作れるので・・どんどん夢が広がっていきます

広がっていくだけで何も手がつけないのがオチですがw





ところでパズドラばっかでメイプルの話題についていけなくなってきました!

弁当とかもうワケワカンネエナ!




とりあいずパンドラをラスト1回でツモった喜びを書きたかっただけなので!さようなら!

| 未分類 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて60日だよー。まったり勢です!

| みんてぃ | 2014/07/15 07:29 | URL | ≫ EDIT

パズドラ楽しんでるようだな!!!
パンドラ捨てたんだから難民です くれさい
ハクとパンドラスキラゲ来たようだけどスキルマなれたかな

| しかさん。 | 2014/07/23 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/707-03da0976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

