ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ゆえ始めました!!





YE1.png

ユエ楽しいです('ω')

結構狩り頑張ってようやく11lvになりました!!!

正直1年分の狩りをやった気がするのでもう暫くはやりません・・wおつかれさまでしたw


レベリングは全鯖だとかなり早く200になった方がいるとか!!

自分も一応去年は大切な友人・・・通称ズットモのかあいいさんにお手伝いいただいたおかげですぐ200になれました!

そう思うと少し懐かしむと同時に、チートだマクロだって騒いでる人見たら正直嫌です!
まあガチリングにはつきものなんでしょうけど・・w



まあもう辞めた身といては何も言わないのが吉かもしれません><



さてさて
今はテスト勉強真っ盛りですが、今年の夏は何をしようか考え物です

冬休みはソロアビスで忙しかったし、去年の夏休みはあいにゃん主催のルートアビスがあったんですが…

今年は現役をやめたせいで特にやることが少ないのが現状です('ω')

色んなところで実はオフ会とかも計画してたんですが、
メイプル全然いないせいで いやもう関わりあんまないしめんどくせえ ってwww

この夏はまた新しい何かを見つければいいなあと、勝手に悟ってます







@みんてー
あの~ おなじくらいに始めたんですけど~
なんでランクもう80くらい差ついてるんですかねえ…


@しか
チェイサーは高熱であんまり集められなかったからスキルマ厳しそう…
パンドラは最終日に全力かな!




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/708-e952e24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

