ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてパチやった


topの装備販売整理しました




昨日友達数人と飯行く前に、ちょっと二人でパチいってきた。

当然何も分からずに咲打ってきました('ω')

ちょいちょいブログとかで見て結構持ってかれるって印象で友達にもあんまり薦められないって言われたけど…
あと初めてなら1パチでいいんじゃ…って
でも個人的に咲が本当に好きだったのでwwただそれだけで一度やってみたかったっていう。

というわけで空いてた台が1台あったので早速うってみる
とりあいず1000円入れて軽くレクチャー受ける。
穴に入れろ。あとは画面の指示に従え なんてシンプルなんだ
友達はスロットへ。まあ程々にやって飽きたら来てくれとのこと。

適当に回す。1000円なくなる
とりあいずもう1000円入れてみる。
すぐ確変モードに入る
確変モードが何か分からなかった自分はとりあいず右打ちをし続ける
玉がどんどん出てくる
玉入れるところが溢れそうになって、あたふたしてたら隣のおっちゃんがここ押せばいいって。ありがとう;w;
そっから咲の映像を見て おおおお って一人テンションあがってたら勝手に玉が増えていってて
時々おっちゃんが見てくれて、魚群が鬼熱だとか色々教えてくれました(ほとんど雑音で聞こえなかったけど…)
んで友達が 遅せえよwwどんだけ持ってかれた?ww みたいなテンションで戻ってきた時には玉めっちゃ増えてて 
友達が … ってなってました
まどまぎのスロットで8000円負けてたみたいです。
結局自分は13連?って言うのかな?よくわかんないけど13連して2000円が19000円くらいになりました('ω')
とうかちゃんに止められました くそう!

友達もそのあと咲の台でビギナーズラックにあやかろうとしてました。
隣の隣で見てましたが、嘆いてました。
一段落ついた俺が見に行ったら突然確変して結局-1000円くらいになったみたいです
1000円あげて±0にしてあげました。
なんか色々感謝されました。

とりあいずおっちゃんが優しかったです おっちゃんありがとう

初めてで勝手も何も分からない状態でやってみましたが、たのしかったです
もう暫くは行かない…って口では言いますが、本心早く次行きたいって思っちゃうんですよね。パチンコ怖いです。

全然稼いでないのかもしれないけど初めてなので十分の成果でした!!










こめへん

@ふらっべ
FFはPCだとスペック不足だしPS4買わないといけないから中々思いきれないんだよね…
面白くなかったら50000円無駄になっちゃうわけだしww
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清澄攻撃ターン!

| えいご | 2014/08/19 21:18 | URL |

パチは運だからどうしようもない

スロはちゃんと勉強したら月20万くらい勝てるから恐ろしい←実体験なお継続中

| りち | 2014/08/21 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/715-a904d23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

