ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘われたので上京した結果wwwww

誘われたので土曜の朝から東京に行ってました。



というのをここに記す。


始発で新幹線に乗って、まずはりっちーに会いに
池袋でパチスロオフしてました
パチスロオフなんてする奴、そうそういないだろう
楽しかったです
りっちーマドマギのスロット教えてくれてありがとう!
途中、俺にたくさんのチャットが来ましたが一方そのころパチンコ咲の麻雀戦闘モードだったので、返事おくれてすいませんww


昼からはせらっちゃんオフです
まあ皆が書いてくれてるのでよっぽど書くことないです
しいて言うなら、しろたそと相変わらず黒っぽい話をしてた ぐらいです
キチガイ代表かえもみと全鯖の女王そーらーが暴走していてとても困りました。
深夜のカラオケではそーらーが墓落としてホテルでリスポーンしてました。


その後、かえもみ宅へ行って少しだけ仮眠をとりました
トイレの場所が分からなくて困りました。
皆気持ちよさそうに寝てる間、実は一人で尿意と戦闘モードに入ってました



日曜日の昼からばふもふとふらっべとオフです。
待ち合わせの場所では変なチンピラと目が合って、そいつが急に笑い出して去って行ったので
マジコイツ誰だよキチガイかよって思ってたらそれがふらっべくんでした。
二人とはボーリングと叙々苑に行きました
ふらっべくんはとても体つきが良いです。
それなのにボーリングではカーブのフォームでド直球、スピードもめっちゃ遅くてちょっと面白かったです。
移動中はばふもふちゃんと終始ふらっべの歩き方が怪しい件について話していた気がします。
その後「飯奢ってくれるの?ww叙々苑がいいな~wwwww」って適当に言ったら本当に奢ってくれて社会人パワーすげえと思いました。ありがとうふらっべくん。
次は回らない寿司を奢ってくれるみたいなので遠慮はせず楽しみにしています



最後にばふもふちゃんとオフイベをちょっと覗きに行って昨日オフした方々と少しだけ話しました。
花梨の人も少し探そうかなと思ったんですけど、時間もなかったのでやめました。
前の方の左端で10分程適当にしゃべって、すぐ帰った奴がいたらそれが俺です('ω')


2日間おつかれさまでした
その次の日から大学の方々と旅行でプールやら何やらあったので体力を残しつつのセーブした2日間でした。
なので深夜カラオケや2日目のボーリングは少しテンション低かったです すいません・・・
またこのような機会があって、"自分の気が向けば"、よろしくお願いします
オフ会行ってもないのに謎の意見を言ってるユーモアの溢れた方もちょいちょいいらっしゃいますが、
そんな人はせっかく興味があるってことなんですし一度何かの機会に参加してみてはいかがでしょうか!




こめへん

@えいごん
演出がとてもあつい!!


@りっちー
教えてくれてありがとね!

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/717-67776f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

