ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんきょぅ


富山に3泊4日行きました

夜ご飯にうまいとこ行こうぜー!って言って海鮮メインの居酒屋いきました
一人6500円しました

寿司食おうぜー!って言って回転ずしいきました。
一皿へいきん300円~400円で一人4000円しました

おいしかったですまる

麻雀しようぜー!ってなって麻雀しました
はじめて役満で上がりました(すーあんこう)
調子に乗って何となく咲のマネして嶺上牌を思いっきり雀卓にたたきつけたら本当に嶺上開花して今年の夏の思い出はいい形で締めくくられました




スマブラやってますが

フレンド対戦以外飽きました


3ds版スマブラは亜空の使者てきなのがなく、ボスラッシュがなく、クリアチェッカーも30数個しかないと思う?のでやりこみ要素も少なく

フィールドスマッシュもローカルしか無理みたいで結局一度もやってなくて

何故かネット対戦だけレートが見えないので、ガチなのにガチじゃなくって
Xを触った時と比べるとやはり うーん という感じ

やっぱスマブラはリアフレと集まってやるのが至高だなあと感じざるを得ませんが
それでも十分3ds版としては面白いと思われます

スカイプやりながらの対戦は面白いです!!
キャラも増えたし、操作難しいけど皆同じ土台だと考えれば全然気になりません!

なので買うべきか買わないべきかで言うと俺は買うべきだと思います!!





話変わりまして

メイプルはやってません

ドラクエⅩもやらなきゃな~と思いつつ中々手をつけてないしまつ
さっき120スキル解放に向けてドラゴンガイヤ2匹を下見してきましたが10秒で壊滅しました…
なんかたくさんやりたいことはあるんですけど、やりたいことが多すぎて逆に何もやらない状況が続いてます><
いい加減魔使のカンストはしたいものですが::


パズドラはばすにゃんが可愛く強くなったのでムラコレで爆死しましたがまたモチベ上がってきました。
ばすにゃんはスキル改変的にも木染めがいいのかなあ なんて思いつつ、サブにヨミヨミイザナギメーメーを製作中w

本当はミネルヴァの究極覚醒のおかげで赤関羽パなんかが作れそうなんですが
ゼウスヴァルカン突破できる気がしないので…残念です…半蔵さえいれば…パンドラパで…くうう…

次のムラコレではきっとサスケと半蔵引いてやるです!!!(現在のムラコレ投資金3万程)

パズドラはダンジョンを突破するよりptを作っていく過程が楽しいですね
なんかメイプルで装備集めてる時が一番楽しいのに似ている気がします

…似ているって言葉を使ってパズドラも同じ道をたどる可能性を考えたら少し将来が不安になった今日の夜でした。




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/723-8d4eb28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

