ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまったな


学校が




パズドラで赤関羽とパンドラのフレを絶賛募集中です。

メイプルは最近何となく自粛しています
理由はパソコンが熱くなるので…ってことで。

今はアニメ見たり漫画読んだりパズドラしたり
勿論レポートも結構たくさん毎週あるけど何だかんだ友達といる時間が長いので楽しいです。

久しぶりに更新したと思ったら忙しいアピールだけする奴がたまにいますが、自分はそれらが好きではなく
このままだとその類に入りそうなので何とか頑張って延ばします><

リアル忙しいです>< だけ報告したりってwwどんだけ自慢したいんだ~ってwww
忙しいならそんな事いうだけのために時間割くな!!無駄だろ!!



ということを最近思います!!


さて、
話戻ってメイプルですけど、鯖統合後はまた頑張ってチャットしにINしたいなあとはオモッテマス!
あと何か分かんないけどオフ会熱がいい感じでまた黒オフみたいなのしたいなあと常々オモッテマス!
でもえりしあがいない!!えりしあは随分前から茸での目撃情報がないのでお星さまになったみたいです(´・_・`)

鯖統合後ですけど、特に何かをやるとは決めてないのですが
メイプル以外の話で合う人が中々少ないので、そんな人たちを増やしたくって、今からちょっとわくわくしています。

特にパズドラ!
学校が始まってパズドラの話をする機会が増えますますモチベは上がってます

メイプルでもそうですけど、強化段階が夢広がって一番楽しいですよね!
例えばキューブぶんまわしとか装備販売記事眺めてどれ買うか考えたりとか!

この前ようやく半蔵を当てたおかげでパンドラパのメンバーが揃ったり、
赤関羽のptがもう少しで完成したり
光かーりー当たったから、それも使ってみたいなと思ったり
そうやってptを作っていく段階で話したりするのが楽しくって仕方ないです><


というわけでまだまだ現役バリバリにメイプラーとして頑張っていきたいです っていう意気込み記事でした



| 未分類 | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おう勝手にお星様にすんなよw
まぁINしてないけどさ・・・
パンドラもうちょっとでハイパーなるからお友達になってね(ニッコリ

| えりしあ | 2014/10/09 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/725-52ba398e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

