ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花梨での思い出達がよみがえって涙が溢れてくる


明日からくるみ人になります。

思い返せば花梨ではたくさんのことがありました。

たくさんのお友達に出会えました。



カニ民やヘネ民の時もあったおかげで黒歴史も保管できました。

たくさんのトラブルを小耳にはさんだりしました。

例えば内緒落としやマクロ等のツール系や恋愛とかその辺のリアル系、拡声器等で荒らすかませ系なんかもありましたね。



ツール系はシグナス落とし何かが多分一番話題性ありましたね。あれは荒れましたなあww
リアル系は多分ここで言うと一部の現役さんから反感をくらう可能性しかないので言いません。
かませ系は何といってもあの ヘネシス消失事件 ですよね。


自分が花梨で一番やらかしたと思ってるのは今や懐かしき"くれにゃん事件"、パスクラ系ですかね。

今思い返せば、パスクラ犯人の疑い晴らすためとか言ってくれにゃんIDでログインしてアイテムかっさらったのって割と前代未聞ですよね。何だかんだあれで50kくらいになったはうまかった。

maplingで何とか月メル=くれにゃんってなったときの驚きは今でも忘れません。

他にも マクロばらしちゃった>< とか ケイン売ってくれなかったから煽ってみた>< とか色々やらかした気がしますけど気のせいでしょう。


そんなことを考えてるとあの頃の輝いた日々が思い出されて涙が溢れてきます。


明日からは立派なくるみ民として5chビールでマスコットキャラとして不動(放置)の地位を築き上げるので見かけたら是非皆さん声かけてくださいね

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/727-d7f5bd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

