ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余ってる装備達


盗賊SE手袋ユニーク(DとLが+40くらい、A20くらい)
ドミネーターペンダントS21%
クリスタルハートA32白で戻せば3回強化可能ユニーク
クリスタルハート能力同じレア

キャラ整理してたら出てきました。
Vプリカでお安く売りますのでコメントください。




メイプル
最近とてもよく落ちるので困ってます
5chビールに引きこもって面白いことを見つける日々を送ってます


パズドラ
メールの整理したら水P8匹もいたのでアンドロメダパを作ろうか考え中
ヤマタケパも作りたいけど火パ特有の圧倒的回復力不足
水曜地獄級の周回パを思案中。どうしてもベアがほしくなるが、そのためだけにたまドラ8匹も与えたくない




というわけで今年も運試ししてきました。
去年はタイラント靴が一発でS18%、一昨年は忘れたけど何か残念な感じだったと思います。
今年は去年までと違ってメイプラー辞めたので何もすることがない。
というわけで万札握りしめていざパチンコ屋へ
打つ台は一番好きな咲のライトミドル
空いてる台は2台
A:70回転してて今日昨日一昨日共にあたりがしょぼい
B:320回転してて昨日一昨日当たりが大きい
Aを打つことに決めて2回転したらカン!麻雀戦闘ボーナスへ
5000点くらいで終わってなんやかんや3回目の麻雀戦闘モードで13勝!
そのうち嶺上ボーナス3回!!うまい!!

途中でBの台をおっちゃんが打ちにきてたけど800くらいまでハマってました
おっちゃん全然リーチしなくてかわいそうだなあって思いながら隣で俺はずっと呼び出しボタン押しまくってました

結果は100玉→21440玉
200円→30600円(換金率悪いよ・・・)
ジュース1本がWiiUになったぞ!やばくね!って一人で盛り上がってました。

同じ台でこうも差が出ると思ってなかったのでほんと紙一重だったなあと思います ほんとに ほんとに ほんとに隣の台行ってなくてよかった

というわけで今年の運は絶好調な気がします!!
盛り上がって来たので咲ちゃんの漫画1巻から読み直したいと思います(4週目)


今は聲の形読んでるんですよね
あれめっちゃ面白いですよね。
西宮さん可愛すぎですよね。
まだ3巻までしか読んでないけどウキー!がやばすぎですよね

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/19 21:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/735-2b3b2c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

