ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん気づくの遅くなった


2・12に非公開コメントしてくださった方へ
そちらは既に販売済みです。返信遅れて申し訳ありません。




装備は武器作って、頭作ったんですけど、HP回復しなくてカオスホーンテイルに敗戦しました
そして思ったよりも時間かかって、とてもじゃないけど数で勝負してもアビスには勝てないことが判明しました

最近のキノコは結局5chビールにこもって色んなことを見聞する毎日です!

リアルはようやく春休みなのであれやろうこれやろうって計画中です!
でも一人でやることが全然見つからないくて困ってます
それでぐぐってみた結果小説読んだり、鉛筆で絵でも描いてみるかあって思ったり思わなかったり思ったり


何か他に書くことあればいいんですけど、今日は非公開さんへのお返事記事ってことでとりあいずこの辺で!

多分次はオフレポとかになるのかな?!


| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/739-01bb80a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

