ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなので今話題の鬼畜スマイルのフレンド募集してみる

かなり久しぶりのパズドラネタ



この前曲芸士とかいうわけわからんやつが実装されました。

コラボガチャは基本的に1,2回程度しか回さないのですけどね
曲芸士のてまり具合、コインD用兼スサノオ枠兼他色の色合わせにシーフ、ハトホルの自由枠に入る可能性がある時魔、それからFFが好きで特にサブキャラではモーグリ推しだからコラボ系統の中ではCDが一番好きという理由で全力で引くことに!!



B-2XHJ0UsAAUBXn.jpg

友達と飲みいってる時にやってたら31回目に爆誕!!

23回目まで時魔1という大変悲惨な結果でしたが最終的には
時魔1 シーフ1 からくりサンタ1 曲芸士1
というかなりいい感じの結果にww

からくりサンタややこしすぎな 曲芸士出たと思ったらからくりかよーってなる奴~ww

そんなこんなで土曜の夕方からCDと天海周回頑張って日曜の夜には曲芸士ちゃんをハイパーに

曲芸士が実装されたことで各地では色んな反響がありますね
もうパズドラとかやらねえって言う人もいたら、曲芸士とか使わない宣言する人もいたり、曲芸士つええ!すまん、曲芸士持ってない雑魚おる?って人もいたり!
案外パズドラやってないメイプラーさんとか過去パズドラーのリア友とかも曲芸士がすごい!ってことは知ってるみたいだったり!

ここで某オンラインゲームを引き合いにだすのはあまり良くない事だと思いますが、過去潜在能力をレベル依存で実装した結果数万した軍手というアイテムが完全産廃化した事例があり、いまだこのような低レベル装備の救済を放置しているネットゲームがあります

それに比べれば覚醒組や分岐等、いろんなアプローチで相対的に強化されていくので、個人的にはいいんじゃないかなと思います
というより某オンラインゲームのインフレ期を体験してる身としては、そこまで深く受け止めるような事ではなかったです!

・・・某オンラインゲームを出すとどのゲームも良ゲーに見えてくるのは気のせいでしょうか?(´・_・`)


まあ曲芸士がでただけで他のモンスターが弱くなったわけでもないし、気にせず頑張ればいいのでは!
引退決め込むような謎の豆腐メンタル人は個人的には不思議でたまりません


そして次回コラボのFFシリーズにはとてもわくわくしています
玉ねぎ剣士はレベル99になると異常にステ高かったり
セシルは光闇でスキルが副属性と主属性を変える!とか
バッツ(すっぴん)はLSがフレンドと同じLSになったり
とか色々考えてとても盛り上がってます

それからギルガメッシュ出てきてほしいですね スキル名、エクスカリパー 相手に1ダメージ+何か
敵で出てくるなら エクスカリバー!あ、あれ?! っていうセリフほしいwww


そんなわけでフレボ!
276333747
H曲芸士の方のみ。大体Hパンドラ固定でメダとかハトホルとか呂布使ってます

| 未分類 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/740-14a6e47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

