ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽれふおろく

おつかれさまでした



2日間でいろんなところに行きました

京都でまふぃんさんと待ち合わせして、大阪でしろさんと合流して兵庫県に行きました


中華街に行きました。中華街はとてもワイワイでした。
おっちゃんとのおはしの譲り合い面白かった

大きなショッピングモールに行きました。
やつら「なにこれ可愛い」
わたし「カワイイー」
っていうやり取りを何十回としたような気がします
やつらは何でも可愛いって言う!!!女性の方々に付き合うのは大変ですが普通に楽しかったマン

人生で初めてパンケーキを食べました
とても女子力が上がった気がしました
なにこれ可愛い カワイイー

大阪に戻って人生で数回目のとてもかわいく映る写真撮影をしました
後についーとされて拡散されたので俺はとてもげきおこです 
リアルを晒されるとマクロ晒すっていうお約束があるので後日晒しま~すwwww

えりしあさんとCOOLなわにさんとにゃうさんと合流しました
わにさんは まふぃんちゃんと初対面だからCOOLキャラで行くわ なんてことを言ってましたが、いざ挨拶してみるとずっとペコペコしてました  その姿はいつもの芸人迷プラーまんまでした 

えりしあさんとわにさんのラブラブ度は会うたびにどんどん上がっているような気がします
にゃうちゃんは迷子になってたみたいです 迷子センターにお呼び出しされる前に見つかって良かったです^p^

ご飯も楽しく、そのあとのカラオケも楽しかったです
JKに あーんしてもらったり火つけてもらったり、しょうもないことでめっちゃ盛り上がるおとこメイプラー
わにさんはいつものようにレモンをほおばってとても嬉しそうでした
カラオケはあまりにネタが少なく大変だったので今度はちゃんとしこんでこようと思いましたまる

奴らは各家に帰る感じなんですけど、俺は帰れないのでネカフェで就寝
ネカフェってやばいっすね!!正直ネカフェってネットとちょっとの漫画とドリンクバーくらいだと思ってたんですけど、なんだあの充実具合は!!!初めてのネカフェに一人でとても興奮して眠気忘れて盛り上がってました
めっちゃどうでもいいことなんですけど、下痢で一度目覚めてトイレいったら隣から10分くらいずっと紙まく音聞こえててコイツどんだけケツ吹いてんだ ネカフェの闇は深い と思いました
しっかり寝て備えようとしたのに結局3時間寝たくらいでずっと漫画あさってました

ネカフェでて集合場所に向かおうとしたらまふぃんちゃんとにゃうちゃんが夢の世界から帰ってきてなかったので京橋をぶらぶらしてました
歩くの疲れて、お腹も空いてきたのでラーメン屋に行く代わりにパチンコしてました 
あの辺いっぱいあるんで多分勝てないやろなあとは思ってたけど地味に良さそうな感じの台ではあったのでもう少し打ちたいなーってところで起床なさって合流

串カツ美味しくいただいて海遊館
俺としろさんはエイを身ながら あれ目ちゃう?!ほんまや目や!!横ついとる!!じゃあ裏のあれが口か!!えっじゃああのエイの表の穴みたいな何なん!こいつはあれが目なんか!!まじか!!すげえ!! って盛り上がって
一方にゃうちゃんとまふぃんちゃんは アザラシって小物とか見せたら寄ってくるねんで っていうことを実証しようと頑張ってました はたから見たら小学生レベル
さすが海遊館、魚コインがたくさん集まりそうでした!!!!

最後はまたちょっと飲んで、れいやさんとわにさんと会ってワイワイしておしまい
わにさんがとてもCOOLな出会い方をやってくれて(TAKE3)、次回のオフではよりCOOLさへの期待が高まります

にゃうちゃんも書いてたけどほんと修学旅行みたいな感じでした 
都会や!!都会や!!とか一人で騒いでてすいませんww
毎度言ってるような気がするけど元のメンバーがリア友のリア友で片付く分ど行く場所も雰囲気もどこかズレてる気がします
まふぃんちゃんも5年6年の付き合いになるので特に探り合うような気まずいこともないですし・・・
でも 3000円くらい出すよwwwキューブ2セット買うより価値あるわwwwっていうちょいちょいメイプルオフらしい言葉も飛び交ってましたよ!!!
いままででいっちゃん気楽で楽しかったです ありがとうございました
特に遠路はるばる来てくれたまふぃんちゃんと、店の予約とか色々ちゃんとしてくれたしろちゃんはお疲れ様でした!!
まふぃんさんがレギュラーになって、次回は6人で全国への展開を企画する感じになりそうです とても楽しみ

文章だけになってしまったけど、ついったーに画像あげてるしいいですよね><
他の人も色んなこと書いてくれてると思うのでこの辺で~

引きこもりのくせに歩きすぎたので今日は一日こたつから出れそうにありません><
 
このたびで学んだこと
カワイイーって言ったら何とかなる
ブランドへの依存性がすごい
頭は強くならなきゃ
めいぷらーの闇は深い
ネカフェくっそたのしすぎワロタ

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでしたー!

| COOLなわにさん | 2015/03/07 13:48 | URL |

こういうの見聞きするとオフ会最高やな!行きたいな!!と思う

なお、腰が重い模様

| ぶれーく | 2015/03/07 15:31 | URL |


4行目くらいから笑い止まらんかったwwwww
企画大好きです大丈夫です楽しかったー!!!
私の好きなことばっかしてごめんなさい
カ・ワ・イ・イ!!!は魔法の言葉です…

今回もお疲れ様でした!!!ありがと!!!

| しろ | 2015/03/07 18:39 | URL |

楽しかったね!

おつかれさま!!!

| まふぃん | 2015/03/08 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/741-ec93c1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

