ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身なにもないけど書く努力続けようと思います

なんで更新するかって言うと広告は多分5年くらい前に出しただけなので何となく頑張ろうと思います

まだ期間あるんですけど明日から2週間ほど不在なので今のうちに!



と、言うわけでここ一週間は旅行や引っ越しでメイプルにINすることも出来なかったのですが、オフ会の余波的なものも収まりたまにINしても何もせず5chビールでログを眺める生活に再び入りつつあります

最近は週2,3のペースでパチンコにも行ったりしてますが特に勝てるわけもなくちょいちょい吸われていく感じが続いてます

メイプルでキューブくるくるして見返りを求めるようなある意味賭け事をやっていたあの頃よりも正直パチンコのほうが時間効率良く楽しく賭け事をしてられるので、1万程度すわれてもよくあることで割り切ってます;;

相変わらず咲を打ちつつハルヒ打ってみたり、最近はアリアとか麻雀姫伝なんかも手を出してみました

前者2台は相変わらず面白い!って感じですが、アリアも中々面白いですね!キュイ~ンwwwwwバンバンバンwwwwwwネクストォ!ってやつ!時短100ってのはどうなんですかね 俺的には微妙なんですが;;

麻雀姫伝はゲキアツっぽそうなやつが全然ゲキアツじゃない。とにかく煽り酷いし、VVループ全然勝ってくれないし、あとラスヅモバトルの連打やりにくいし、まきちゃん覚醒しても外すし、もうやりません・・・



ついったーではこの前までブラックヘイブンの告知と画像を用いたエアリプばかりに目がいき、またこの類のツイートか・・・ってなったりします
前者はそこまで気にしないけどエアリプで会話してる人をみると正直イライラします すいません

スウのHPはかなり高いものになるみたいなのでゲキアツですけどもう討伐隊作ってる人とかいそうですね
ドロシーの時同様サーバーの境界を超えた競り合いになったら、面白いんだろうなあって感じで眺めてます


とりあいず今思ってることを適当に綴ってみました

明日からは合宿免許なんです みっしょんです とても不安です がんばります 受かる気しません


こめへん

@COOLなわにさん
おつ!

@ぶれくん
よっぽど仲良しだと楽しいよ!
でもたまに全然楽しくないオフ会もあるから気を付けたほうがいいよ!(体験談)

@しろちゃん
楽しかったから全然問題なし!
次回のくろおふでもカワイイー使っていくやで~!

@まふぃんちゃん
たのしかったおつ!

| 未分類 | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せやな(白目)

スウは強い人に任せて僕はのんびりしとこ(´・ω・`)

| ぶれーく | 2015/03/25 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/742-e2137d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

