ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほほほほほほほ


ねこあつめ楽しい(^ω^ )≡( ^ω^)




合宿免許終わった~
合宿免許中成績開示あって学科50人中8~10位くらいで自慢し~
でも学校のオリエンテーションと実験のオリエンテーション放棄したら学科長ゲキオコで留年危機になり~
そんなことは忘れて合宿の次の日桜みにいったり~
お説教くらって反省文4枚と追加課題レポート10枚を書いて~
今日にいたる

合宿免許は一発勝負に弱い俺には向いてなかったです
あの緊張感はよくないと思います
仮免前のラストの授業でめちゃくちゃ詰められて私は体がおもくなって食欲がなくなりドキドキは止まらず過呼吸気味になってとても大変でした
心のケアをしないただ教えてるだけの教官はくそだとおもいました まる

あとご飯あんまり美味しくないし、むしょ生活みたいだし、周り何もないし、DQNいっぱいで怖いし、たばこ臭いし、正直普通に取ったほうが良かった気しかしません

でも仲良くなったお友達とスマブラやったのは楽しかったです~

小中高大とDQNがほぼいなかったのである意味新鮮でした~
写真撮影の時に、親指立ててグーして自分を指すポーズとかね よくついったーとかで見る奴を間近で見られて興奮した
あとやっぱり何かと荒いのか、高速教習で時速120kで暴走して、挙句の果てに時速100kでSAに突入して頭文字Dみたいに駐車したのは今でも笑いがこみあげてきます。


メイプルはまた数分で落とすようになりました なんでかっていうとパソコンが熱くなるのとメイプルつけてまでチャットするようなこともあんまりないからです だから構ってくださいお願いします とても寂しいです

もうすぐスウがやってくるみたいでスゥ~
HPはスウTでしたっけ?スウ回動画は見ましたが、スゥごく面白そうでスゥね
ブラックヘイヴンのチュウスウにいくにはクエスゥトを色々こなさないといけないみたいなので僕はスウ年かかっても行けスゥにないでスゥ・・・
昔だったら、ギルド、友達内で呼びかけてスウ倒したい奴オルカ?!とか呼びかけて楽しんでたかもしれないけど、そんなモチベ俺の中にはもうおらんので・・・
(なんかすぅいません)


メイプルと言えば一時メイプル課金額しらべれるツールみたいなん流行りましたね
俺はネクソンポイントサイトを使った課金額37万、49万のmts収入でした
なぜか他の人のみてたら圧倒的に俺の額少ないんですけど、俺がやりくり上手なのかな~と自負しつつ現実はrmtのやりすぎだろうな~と思ってます
前から7年間での収支がプラスなのかマイナスなのか少し気になってたんですけど、この感じだと±0くらいですかね。
課金額37万のうち多分半分くらいはゲーム内でのwmの売買だと思うので!


ところで合宿免許いってる間に麻雀物語のスロットとパチンコが出たんですけど、おれはとてもそれらが打ちたい
おせ~ うわのせ~ おせ~ うわのせ~ おせ~ うわのせ~ ってやつやりたい
ぱちんこのほうはまだイマイチよく調べてないんだけどやりたい
というか久しぶりにとても咲が打ちたい

ゲームのほうも色々とやりたいことが多くて困ります
先週ミュウツーが実装されてリア友の家でスマブラばかり
今週は新コースと新キャラがでるのでリア友の家でマリカばかりになりそう
来週はゼノブレイドクロスの発売なので家に引きこもりそう
と同時にドラクエⅩがver3になるのでゼノブレイドクロスが落ち着いたら復帰しようと思います




というわけで広告表示阻止更新おしまい~~~




こめへん

@ぶれくん
おれの!そうびを!かったんだから!がんばって!たおしてください!

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


免許おめ!!!
当日言えなかったけどお誕生日もおめでとうやで~!!!

| 白 | 2015/04/20 13:59 | URL |

無理ッス(´・ω・`)

このまま隠居しますね…(*‘ω‘*)

| ぶれーく | 2015/04/21 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/743-5559dda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

