ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねっとびっち

こんばんわ

忙しい日々を送っております・・・

本当にもう全然ゲームもしてないです 
パズドラとかも消しちゃって なーんにもゲームしてない感じです。


というのは嘘だ


最近メイプルにINするようになりました

メイプルで最近熱いのは天鳳っていうミニゲームコンテンツですね

ふらっべとむえさんと俺と誰かを友チャで募集して毎日そのミニゲームをやる日々ですね


MJ2.png

役満になりそうでならなかったり、


MJ1.png

次順、ふらっべに西のみで流されたり



あとはゼノブレイドクロスやってたり、すぷらとぅーん買いたいな~って考えてます

ブログを更新する暇があるくらいだから当然忙しくもなく、そろそろ資格の勉強を始めるか~と重い腰をあげつつ何もやってません


まあ充実してるかといえば まあしてるんだろうなと思いますwwww急に充実アピしてすいませんwwww
とか言ってみたいって毎回言ってるような気がしますが、特に何もなく最近は友人と飯食いにいく位で比較的ヒキコモリがち、忙しくないのに何故か毎日が寝不足で死にそうです
流石メイプル・・・ネトゲは本当に睡眠時間が容赦なく削られていくので体力的にもしんどい面がありますね><


まあそんなこんなでメイプルINしてますけどこの前パンダ玉がとても高騰していてメルの価値がアゲアゲという話を聞いて驚きました。驚いただけなんですけど、オンラインゲームってこういうのが面白いですよね!

仮想通貨を中継してリアルマネーとゲームデータが繋がってるから、未成年でも万単位の商品の売買とか投資、カルテルやトラストによる相場決定だったり、通過を物資に交換してお札や金のような役割をしたり、現実だとできないから面白いと思いませんか?!

最近のオンラインゲームはその辺厳しかったりするのだと思うけど、あいにくメイプルの運営はガバガバなので、ただゲームをするだけじゃなく色んなアプローチでオンラインゲームの見方を変えてみると案外他にはないメイプルの面白さが見いだせるのではないかなあと感じました まる


というわけでせっかくのメイプルブログなので今回はメイプルの話を綴ってみました。







こめへん

@しろちゃん
免許誕生日あり!
でもまだ学科終わってないからそろそろ本免とりに行かなきゃ~www

@ぶれくん
おいおいおい?!
俺の装備が泣いてるぞ?!?!?!

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スウは無理でもとりあえず頑張ってカオスアビスとHマグナスは制覇するから泣かないでと装備達に媚売っときますね(´ω`)

| ぶれーく | 2015/05/18 12:49 | URL |

ねろり~超久しぶり!!!!!!!!

メイプルかあ~最近やってないなあ

| chisarun | 2015/05/26 08:21 | URL |

麻雀まぜろし

| まふぃん | 2015/05/27 00:32 | URL |

雑魚おつ

| ふらあああああああああああ | 2015/06/10 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/744-0e1b61d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

