ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちができました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

半年ぶりにお友達ができました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



さいきん麻雀しています\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

おえかきのもりしてます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

誕生日通知しか来てなかったスカイプは毎日通話がかかってくるようになりました。麻雀する人たちで作った7にんくらいの会議通話と5ビールの5にんくらいの会議通話です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

とてもいろんな人と仲良くしてると思われるかもしれませんがメンバーがほとんど変わらないのでお友達が少ないことには変わりません\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

pd148.png


お友達のぬれぷさんとふらっべさんと塔に行きました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

pd149_201506141809283b5.png

ピンクビーンにいって、とてもBGMがかっこいいなあって思いました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



そういえばwiiUのイカ買いました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

それからスマブラも今更ながら買おうかなと思ってます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



パズドラの話しかしてないので録斬りますねって言われるくらい友達は減るいっぽうだったので久しぶりに仲良い人が増えて、すぺしゃるはっぴーという報告記事でした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




こめへん

@ぶれくん
がんばって!コビコビして倒そう!

@ちさるん
久しぶり!
ついったーふぉろーしたよ!

@まふぃんちゃん
まーじゃんしよ

@ふらっべ
おまえのほうが雑魚じゃん
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぜ

| ふらああああああああああああああああ | 2015/06/14 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/745-ba08943d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

