ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ

広告でたからこうしん


こんにちは

スプラトゥーン熱が相変わらずです
最近はチャージャー使ってます

メインはスシコラで無事Sいけました
これでクランのメンバーにご迷惑かけることなく気分がむいたときにプラベや交流戦に参加できます!

チャージャー縛り垢はAの闇に呑まれてます 最前線にスパジャンしてくるアホとただただ芋ってるだけの置物が多すぎ
この前ぽよちゃんとタッグしたときにスプスコ担いでいったらめちゃくちゃやりやすくて感動しました やっぱフレンドって大事('ω')

スコープより普通のがやりやすいと最近まで思ってたんですけど、なんだかんだスコープついてても斜線隠し余裕だったんで、そう考えるとスコープのが射程伸びるチャージ速度速い?で強かったです

友人の方でフレコ交換したい人は NNID:yatirone まで送ってください


つうぃったーのタイムラインはもうメイプルよりスプラトゥーンのほうが多い気がします
多分ゲーム内で会話できないから募集かけたりリプで会話したり等々があるからかなあと思います

フォローしてるひとも1年半かけてめいぷらー100人くらいフォローしてたけどたった3ヵ月で40人近くまで!すごい!


そういやメイプラーでイカやってる人は少ない~って前回言ってたんですけど、逆にイカの中には案外メイプルやってた人多い印象です

結構みんなコアとか姐御とか金禿とか武者とかってワードは知ってました
ルートっていう言葉がでたときはとても懐かしい感じがしました

たまーにやってみるか~ってつける人もいるみたいですけど、今はごちゃごちゃしてて何すればいいかもわからんし、結局何も持ってないから何もできないってなるみたいです
古参オンラインゲームなので現役プレイヤーのために幾つかのテコ入れはやむを得ないものだと思いますが、逆にそのせいでカムバックしたくなくなる人が多いみたいですね…

いまのめいぷるをツイッターで流れてくる情報だけで見てると相変わらず札束で殴るゲームだけど、オフ会や誰かを囲ったり、であいちゅうなど対人関係のことが目立ってるなあって見てて感じてます!
メイプルでやることあんまないからチャットばっかになって結果的にオフ会や囲いに、であいちゅうになっていくのかなあとか適当に考えたりして、そういう意味でも昔とはメイプルを楽しむベクトルが変わっていってるのもカムバックしにくい一つなのかなあって今思いつきました
久しくINしても友達いないし暇だなってなるのは復帰勢からしたらちょっとつらそう

カムバックなんてものは二の次でまずは人口の維持が大前提なので自分は特に糞ゲーとはおもいませーーーん

なんか日本語おかしくなってると思うので簡潔にまとめると、イカ勢に今のメイプルに好印象を持ってる人が一人もいないくらいメイプルが変わってしまっていた
だから、そういう人のためのアプローチであるだろう今後実装されるリブートワールドを実は個人的に楽しみにしています('ω')


P.S.
この前INしたときふらっべが"リ"のつく最強の剣買ってた時は草生えた 復帰おめ


| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/750-29a56a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

