ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです


なんとなーく気晴らしに更新させていただきます。



メイプルはヨクワカラナイエラーで再インストールしなければならない状況になったのでもうやってません
メイプル総合リンクも思い出したときにアクセスする程度でもうよくわかりません

ただ装備販売のツイートはちょくちょく回ってくるので相変わらず糞たけえなあとかおもってます


そんなこんなでとなちゃんと新しいクランAIを作って毎日充実したゲームライフを送ってます(?)
因みにAIというのは、普通に読むとどこかで聞いたことあるようなギルドの名前になりますけど、お察しの通り、その名前にあやかってる形になってます('ω')

当初は週1くらいで活動するクランの予定だったんだけど、いつの間にやらほぼ毎日24時間繋がってるんじゃないかっていう仲良しクランになってて私はとてもうれしいです。

勿論対人関係で悩まされることもあって、クラン内外関わらず友人と付き合っていくうえで、例えば通話省かれたり、表じゃ良い人面して裏ではコイツやばいやつみたいなこと言われたり、約束破ったのに第一声が謝罪じゃない人とか、ラグラグうるせえやつとか、まあいろんな人がいるけど、それらマナーの悪さを含めてやっぱネトゲなんだなあと実感します!

人のことを散々煽ってる奴がなーにいってんだwwwwって感じですけど、スプラトゥーンでそこそこコミュ力あるかんじで頑張ってる結果です('ω')

まあそんなこんなで今は一部友人とクランの方々のおかげでイカやったりモンハンやったりマイクラやったりで楽しんでますw

インストールする気が起きるまでメイプルすることないんだろうけど、またメイプルINすることがあれば声かけてください!



| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/752-d8269e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

