第1回ピュレ杯


第1回ピュレ杯

この大会はドラフト制の即席チーム大会となってます

ドラフト制即席チーム大会とは・・・
24人のプレイヤー(主催者推薦)を集め、そのうち6人(チームの数)を主将とします。
6人は野球のドラフト会議の様に、残りの15人から希望選手をドラフトしていきます。
重複に関しても野球のドラフト会議と同様抽選を行い、18人の所属チームが決まるまで行います。

(指名の流れ)
①各主将は誰を指名するか主催者に伝える。
②主催者は誰が誰を指名したか公開する。
③指名に重複が出た場合、指名権の抽選を行う
④抽選に外れたものは残りのプレイヤーから1人を指名する。
⑤全員がプレイヤーを1人獲得するまで①~④を行う。
これを4巡まで繰り返す

〇日時
10月4日21時~0時

〇推薦基準
前作S+以上、もしくは今作S+以上 (どちらかを満たせばOK)
※初の企画ということもあり、何人集まるか未知数だったので緩めに設定させていただきました。

〇主将枠の決定
主将枠を好んでやりたい人は少なそうである点や完全に抽選式にすると納得できない人がでてくる可能性がある点、実力が全てでもないので、今回は参加プレイヤーによる推薦とします。
プレイヤーは4人~6人の主将を推薦し、推薦票の多かった上位6名を今回の主将とさせていただきます。

〇主将のお仕事
①18人のプレイヤーから誰を選択するか決定する
②部屋立て
③勝利報告
④リーダーてきななにか

〇ルール
甲子園に出るメンバーも割といるので練習も兼ねてナワバリ含めた全ルールとします

〇ステージ
当日に出ているステージ全て

〇試合形式
3チームずつの2リーグ→トーナメント(2先、決勝のみ3先)
計5試合の予定

〇ステージ、ルールの選択
敗者が選択
ステージ選択が偏ったりガチエリアばかりが選ばれることを避けるため、あらかじめステージとルールの組み合わせをいくつか出して、その中から選ぶといった形式にしようかなと考えています。


〇通話について
当日は専用のディスコサーバーで連絡や通話を行います


〇優勝賞品
チームの記念イラストをじふさんに書いてもらいます!!!!!!!!
(何か月かかるか分かりませんがご了承ください!!!)



以下、参加者のプロフィール(敬称略) ※24名確定
ねろ(@nerotiya)※主催者

ねろ
メイン武器 バレルスピナー2種
サブ武器 L3リールガン、スクリュースロッシャー
前作ウデマエ S+76
今作ウデマエ S+3
一言 来てくれて圧倒的感謝しかないです。本当は運営に集中したほうがいいと思うのですが、参加したくてうずうずしたのでちょっと無理して出ます。初めての主催なのでぐだったらほんとごめんなさい!





ジフ(@puregumi_sp)※主催の補佐

じふjpg

メイン武器 黒ZAP
サブ武器 
前作ウデマエ S+86
今作ウデマエ S+2
一言 前の記入されてた情報は主催者の偽りでしかないので信用しないでください!!!横取りキルバンザイ!



いゆ(@ayamechama)

いゆ
メイン武器 52ガロン スプラシューター
サブ武器 なし
前作ウデマエ S+56
今作ウデマエ S!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏
一言 Üppのリーダーとして恥じない戦いをしたいと思ってます( ^ω^ )もし仮に、仮にですよ?Üppのリーダーなのに沼プレイをしていてこいついらねえな!ってなっても捨てないでやってください🐈どおか暖かい目で見てやってください!あとÜppは今月中「うぴー」キャンペーン中なのでよろしくお願いしまぁあす!



くちょ/せやかて(@kutyoSama)

くちょ
メイン武器 スプラローラー2種 スクリュースロッシャー
サブ武器 シューター全般
前作ウデマエ S+70後半 
今作ウデマエ S+3
一言 凸ローラーがんばります!



きるはり(@precious1202)

きるはり
メイン武器 ヒッセン カーボン
サブ武器 ダイナモ スクスロ
前作ウデマエ S+90
今作ウデマエ S+2
一言 優勝します!その前にちょっとマリカしょ・・・ ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ゆらちゃそ(@yula_____chan)

ゆらちゃそ
メイン武器 ホクサイ
サブ武器 わかば
前作ウデマエ S
今作ウデマエ S+0
一言 楽しみながら全力で頑張ります(*^_^*)よろしくお願いします!




みるやまダルメシアン(@opppppopiopi)

みるやまだるめしあん
メイン武器 チャージャー
サブ武器 パブロ
前作ウデマエ S+99
今作ウデマエ S+10
一言 うおおおおおおお!!



ゆへ(@YUHE_ubispl122)

ゆへ
メイン武器 黒ZAP
サブ武器 スクスロ ダイナモ
前作ウデマエ S+62
今作ウデマエ S+1
一言 ダイナモを持ってたので、中衛・塗りをしてるのが好きです。ご迷惑と思われなければ、ステによってはダイナモ持ちます!笑




TKP!!/とけぴ(@toke2_ika)

とけぴ
メイン武器 スプラシューター
サブ武器 スプラシューターコラボ
前作ウデマエ S+80代
今作ウデマエ S+6
一言 今脂乗ってます。買い時ですよ奥さん。


なる♪(@noertu)

なる
メイン武器 ラピッドブラスター
サブ武器 なし
前作ウデマエ S+99
今作ウデマエ S+3
一言 9割戦犯しますのでご利用は計画的に。




一亜/いっちー(@nintendou3)

いっちー
メイン武器 マルチ
サブ武器 なし
前作ウデマエ S+
今作ウデマエ A
一言 A帯をキャリーしてください٩(•ᴗ• ٩)


あい٭¨̮♫(@aichan_egr)

あい
メイン武器 プラコラ、ZAP、わかば
サブ武器 スロッシャー、ノヴァ
前作ウデマエ S+60
今作ウデマエ S+2
一言 塗りやサポートメインで頑張ります!指示があれば指示通りうごきます!✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧頑張りますのでよろしくお願いします!!♡



だておか♪(@dateoka)

だてちゃん
メイン武器 わかば
サブ武器 ZAP、ノヴァ
前作ウデマエ S+94
今作ウデマエ S+3
一言 2で化石化した塗りサポート枠を未だにやってるクソザコです♪ 前線枠として採用すると痛い目見ちゃうのでご注意を♪



一沙(@kazusa_Upp)

かずくん
メイン武器 スプラシューター
サブ武器 黒ZAP
前作ウデマエ S+99
今作ウデマエ S+3
一言 優勝します()



たわー(@_2_you)
たわー
メイン武器 スプラシューター
サブ武器 52ガロン、スクリュースロッシャー
前作ウデマエ S
今作ウデマエ S+3
一言 Üppのたわーです!スプラ2から初めてチームに入って人とやるイカの楽しさを知りました。よろしくお願いします!




マヤ(@Mcircle_)

AUtCjMfn_400x400.jpg
メイン武器 ブラスター
サブ武器 シューター
前作ウデマエ S+99
今作ウデマエ S+15くらい?
一言 ✊



ほっちゃ(@hotyafree)

y1pzcnWT_400x400.jpg
メイン武器 チャージャー
サブ武器 黒ZAP
前作ウデマエ S+50
今作ウデマエ B
一言 がんばります☆



まきぽよ(@qbmk88)

まきぽよ
メイン武器 52ガロン スプラシューター 
サブ武器 ローラー
前作ウデマエ S+86
今作ウデマエ S+0
一言 一生懸命がんばります 仲良くしてください😭💗




しょかも(@shokamodq)

しょかも
メイン武器 プロモデラー金
サブ武器 ヒッセン
前作ウデマエ なし
今作ウデマエ S+0
一言 全員わからせにきました~よろしくです!w



アオ(@aotoo_n)

4lljGz8E_400x400.png
メイン武器 スプラシューター
サブ武器 なし
前作ウデマエ S+69
今作ウデマエ S+1
一言 前作はチャージャーメインでしたが2ではスシを使ってます。自身はないですがスシ使うのは楽しいです!!!!!(笑)よろしくお願いします(*^O^*)



まゆ(@MajpMz)

まゆ
メイン武器 スプラシューター
サブ武器 ノヴァブラスター
前作ウデマエ S+86
今作ウデマエ S+2
一言 参加させて頂くことになりました!優勝目指して楽しくやれたらいいなと思ってます!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!



いりたま(@iriiri807)

いりたま
メイン武器 マルチ
サブ武器 なし
前作ウデマエ S+90
今作ウデマエ S+3
一言 参加者の方と仲良くなりたいです、お友達になってください、お願いします!!😭😭😭



カナリア(@exqd0931)

u6X4a-BK_400x400 (1)
メイン武器 スパッタリー
サブ武器 スプラシューター
前作ウデマエ なし 
今作ウデマエ  S+1
一言 立ち回りが下手くそですが頑張っていきますので、何かあればドンドン言ってください!よろしくお願いします!



nohemo/アカリンゴ

QGAGk_zQ_400x400.jpg
メイン武器 ホットブラスター
サブ武器 ヒッセン わかば
前作ウデマエ S+99
今作ウデマエ  S+0
一言 こういった大会に出るのは初めてで、とても緊張しますが、頑張ります(o>ω


※プロフィールに関しては、主将が色んなコンセプトで組めるようにという点やバランスよく組める可能性が広がるということから、載せております。
※あらためてプレイヤーに感謝申し上げます。
category
未分類

Comment

Trackback

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/757-5660be4b