ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のおとうふ~


リアルで麻雀したり、いつものようにてんほーしたり
最近はスプラトゥーン熱があつあつだったり、PS4とFF14とドラクエヒーローズ買いました


DQHは一度も遊ぶことなく紛失しました
なんで一人暮らしの部屋で消えたのかは謎です ほんとうに
ついでに電子辞書も消えた 本当に謎

≫ Read More

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンヤオ13シャンテン

MJ3.png

タンヤオ13シャンテン

おめでとうって言ってくれたかたありがとう

≫ Read More

| 未分類 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おともだちができました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

半年ぶりにお友達ができました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

≫ Read More

| 未分類 | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねっとびっち

こんばんわ

忙しい日々を送っております・・・

本当にもう全然ゲームもしてないです 
パズドラとかも消しちゃって なーんにもゲームしてない感じです。

≫ Read More

| 未分類 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほほほほほほほほ


ねこあつめ楽しい(^ω^ )≡( ^ω^)

≫ Read More

| 未分類 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

